2008-01-01から1年間の記事一覧

*

12月21日、Joelleが今年秋田でお世話になった皆さんが集まってくださり、Joelleパパのハンバーガーでクリスマスパーティーをしました。食べて . . . 語り合って . . . 食べて . . . 語り合って . . . 楽しい夕べでした。Joelleが歌ったNHKの「まゆげ猫」…

Merry Christmas!

寒い日本の皆様、(嫌味な私)夏のニュージーランドに来ています。クリントンにとっては11年ぶりの里帰りです。東京での忙しい生活からしばしのバケーション!きれいな国とは聞いていましたが、本当に美しい国です。夏の素敵なクリスマスを楽しんでいます。

You Tube 懐かしい!!

You Tubeに私が載っていましたよ。 私のデビュー曲「ラッキー・マリア」 Play Station ガンダムの記念版「G-Saviour」に採用された「Dear Mother」 今年3月から9月までのNHK朝ドラ瞳の中の「まゆげ猫」の歌を歌いました。

思い出写真of Christmas Tour☆

12/3 RELAXINさんのバックステージにてサンタさんと遭遇! 12/4 Cat Walkにて記念撮影 12/5 Cafe Brugge さんのママさんです! 夜家に帰ったら、「おや!大変!」忙しくてちぐはぐな靴下を履いていた私の母、、 12/6 この日はステージが1つだけ、やっとゆっ…

*

最高の日々!! 12月3日〜6日まで、秋田でクリスマスツアーをしてきました。私にとって夢のような、最高の日々でした。ますます歌とJazzが好きになってしまいました。 「RILAXIN」さん、「Cat Walk」さん、「Cafe Brugge」さん、「ノーサイド」さん、大変…

*

12月3日〜6日のライブツアー、楽しくも、あっと言う間に終わってしまいました! 初日の3日はにかほ市。「リラクシン」は入ったとたん、ほっとする様な雰囲気のお店でした。終始スタッフやお客様の暖かい眼差しを感じながら初日の緊張感もなく、ゆっくり歌う…

ありがとう!魁さん & 毎日さん

11月14日に行われたYokkeでのライブを新聞2社が取り上げてくれました。感激! 魁新聞 11月22日 毎日新聞 11月24日

最近、、。

東京は本格的に寒くなってきました。しかも日中太陽が出ていたと思えばだんだん曇りになっって、雨が降り出したりと。そんな読めない天気が続いています。咳をしている人もたくさん見かけます。私は冬は、やはりいつもより意識して喉を管理しています。部屋…

先日歌の仕事での移動中、私の叔父の友達でかわいがってくれている内〇さんとばったり会いました。いつもは秋田で会う方なので、姿が見たときは一瞬戸惑いました。声をかけると、 「あれ〜?な〜んでここにいるの〜?」と秋田弁で連発。それ、私のセリフなん…

スケジュール

★2009年1月13日(火) 「Vocal Night」 with Joelle & その他2名 @ Satin Doll(東京都六本木)http://www.leglant.com/satindoll/ Music Charge: 2,800円 Contact: 03-3721-5859 or 090-6620-3513 チケットで飲食が10%オフになります。 1st stage: 19:10-20…

*

11月14日のイベントの報告です。ご無沙汰してしまいました。 11月14日昼:NHK秋田「ひるまえこまち」の公開生放送で特集していただきました。家族と共に出演させていただき、思い出に残る番組になりました。ピアニスト北田了一さんの伴奏での「Long and Wind…

病院でクリスマスをプレゼント!

秋田で10月のコンサートを聴いてくださった方から、「秋田赤十字病院で歌って欲しい」というリクエストをいただきました。丁度、12月3日から6日までは秋田でのクリスマスツアー。「喜んで歌います!!!」クリスマスの曲をメインにした、ステージをプレゼン…

おはようございます!秋田での仕事を終えて、朝の新幹線に乗って東京へ向かっています。実は、今朝母の携帯電話のアラームがマナーモードになっていた為に気付かず私は二度寝をしてしまい、、。人生初、起きて5分で準備をし家を出ました。やればできるみた…

今、子供の頃からの親友と会ってランチして来ました。年末の予定で大盛り上がり☆彼女は結婚当時行けなかった新婚旅行でモルディブへ。私は主人の故郷ニュージーランドへ始めて行きます(^_^)年が明けたら沢山話す事があるんだろうなぁ〜! ちなみに今日食べに…

お待たせしました〜!!

皆様大変ご無沙汰していました。 ここ数週間があっという間に過ぎていき、スタッフの方々から「ジョエル、そろそろ、、」なんて声も上がりました><すみません!先月はとっても素敵なコンサートに出演させていただき、本当に嬉しく、感謝しています。いつも…

*

10月23日「ピアノサロンK」の高橋ケイさんにお招きいただき、「スペシャルな一日」で歌わせていただきました。私の憧れのアトリオン音楽ホールで、豪華なキャストとと共に一夜を楽しみました。今回は「イパネマの娘」や「枯葉」、そして「Time to Say Goodby…

10月23日に秋田市アトリオンで行われたコンサート『スペシャルな一日』はアトリオンに相応しく、豪華な大人のムードで別世界の様なひと時でした。そこにジョエルがゲスト出演。日頃お世話になっている主催者のケイさんと楽しいバンドとの競演は圧巻でした。…

*

初めてペペロンチーノを作りました。思っていたよりすっごくシンプル! この夜は家に余っていたものを使ってグラタンを作りました。

*

本日から、スタッフの方々にも時々ここへ顔を出してもらいます。宜しく!

*

アップデート遅れました><夏から流れていたジェットスターのCMで歌わせていただきました!

*

最近寒くなってきて、ジョークとグレイも一緒に寝る事が増えてきました。来年の4月で4才になります。前に載せた抱き合いながら寝てる写真はまだ1才半くらいだったかな?ずいぶん大人の顔になりました。でも、まだ好奇心は旺盛です^^ ジョークは女の子で…

*

日曜日、久しぶりにワッフルを焼きました。私、本当に好きなんですワッフルが。ここ最近朝ご飯はバナナのみ。もちろんみなさんご存知でしょうが、、なんとなく始めたら本当にすごくいいんですよ!ただ、この日はゆっくり家で過ごせて特別な感じがしたので、…

*

「Love Letters」の3曲目「My Wild Irish Rose」は私の大好きな曲です。その原曲を入手しました!どうぞご覧ください。

Body&Soulへ、森泰人さんの演奏を聴きに行きました。森さんは「Love Letters」で演奏してくださった方です。いつ握手をしても暖かくって、ハートもとっても暖かい方です。スェーデンに在住しながら、世界を周って演奏され、活躍されています。4月のライブ以…

*

7月にしたCMの仕事が今テレビで流れています。Suzuki "Wagon R"です。動画をご覧ください〜。 http://www.suzuki.co.jp/car/wagonr/gallery/index.html

サテンドールへ勉強に。そしてライブ決定!

昨夜、サテンドールのオーナーがステージを観て勉強できるように呼んでくださいました。ボサノバナイトで、女性ヴォーカリストたちが3人が入れ替わりでステージをしていました。原 久美(G.Vo) Hatsumi(G.Vo) 野沢 知子(Vo)というラインナップでした。さす…

*

再出発に合わせこれから組織を再構築していきます。もう少しお待ちください。

営業回り!そして母!

今週末、都内でジャズクラブをいくつか回ってきました。資料も持って行き、営業をしてきました(^_^)青山を歩いている時、とあるお店の看板に私のサポーターの一員の名前が載っているではないですか!!これには爆笑しました(笑)。これからライブをする場所も…

誕生日☆

先週26日は私の20+?回目の誕生日でした!朝からとっても良いスタートを切る事ができました(^_^)v。お昼ご飯は広尾にあるメキシカンレストラン「ラホイヤ」へ。http://www.la-jolla.jp/index.html 秋田の両親が上京する時にはよく行くレストランです。本格的…

*

8月31日秋田市山手台サマーフェスティバルにて。Under Threeさん+北田さん(Piano) +諸越さん(Trombone)風が吹いてて気持ちよかった。 こちらは秋田市9月6日仲小路ジャズフェスティバルにて。Under Threeさん+北田さん(Piano)との共演でした。バンドリーダ…