2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*

10月23日「ピアノサロンK」の高橋ケイさんにお招きいただき、「スペシャルな一日」で歌わせていただきました。私の憧れのアトリオン音楽ホールで、豪華なキャストとと共に一夜を楽しみました。今回は「イパネマの娘」や「枯葉」、そして「Time to Say Goodby…

10月23日に秋田市アトリオンで行われたコンサート『スペシャルな一日』はアトリオンに相応しく、豪華な大人のムードで別世界の様なひと時でした。そこにジョエルがゲスト出演。日頃お世話になっている主催者のケイさんと楽しいバンドとの競演は圧巻でした。…

*

初めてペペロンチーノを作りました。思っていたよりすっごくシンプル! この夜は家に余っていたものを使ってグラタンを作りました。

*

本日から、スタッフの方々にも時々ここへ顔を出してもらいます。宜しく!

*

アップデート遅れました><夏から流れていたジェットスターのCMで歌わせていただきました!

*

最近寒くなってきて、ジョークとグレイも一緒に寝る事が増えてきました。来年の4月で4才になります。前に載せた抱き合いながら寝てる写真はまだ1才半くらいだったかな?ずいぶん大人の顔になりました。でも、まだ好奇心は旺盛です^^ ジョークは女の子で…

*

日曜日、久しぶりにワッフルを焼きました。私、本当に好きなんですワッフルが。ここ最近朝ご飯はバナナのみ。もちろんみなさんご存知でしょうが、、なんとなく始めたら本当にすごくいいんですよ!ただ、この日はゆっくり家で過ごせて特別な感じがしたので、…

*

「Love Letters」の3曲目「My Wild Irish Rose」は私の大好きな曲です。その原曲を入手しました!どうぞご覧ください。

Body&Soulへ、森泰人さんの演奏を聴きに行きました。森さんは「Love Letters」で演奏してくださった方です。いつ握手をしても暖かくって、ハートもとっても暖かい方です。スェーデンに在住しながら、世界を周って演奏され、活躍されています。4月のライブ以…

*

7月にしたCMの仕事が今テレビで流れています。Suzuki "Wagon R"です。動画をご覧ください〜。 http://www.suzuki.co.jp/car/wagonr/gallery/index.html

サテンドールへ勉強に。そしてライブ決定!

昨夜、サテンドールのオーナーがステージを観て勉強できるように呼んでくださいました。ボサノバナイトで、女性ヴォーカリストたちが3人が入れ替わりでステージをしていました。原 久美(G.Vo) Hatsumi(G.Vo) 野沢 知子(Vo)というラインナップでした。さす…

*

再出発に合わせこれから組織を再構築していきます。もう少しお待ちください。

営業回り!そして母!

今週末、都内でジャズクラブをいくつか回ってきました。資料も持って行き、営業をしてきました(^_^)青山を歩いている時、とあるお店の看板に私のサポーターの一員の名前が載っているではないですか!!これには爆笑しました(笑)。これからライブをする場所も…