2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秩父宮球場

ラグビー試合で歌わせていただきます! 私の伯父が法政大学ラグビーのOBで、その繋がりで一昨年も一度歌わせていただきました。 試合に勝てるよう、一生懸命歌います^^/ 試合開始前の法政大学校歌とハーフタイム歌わせていただきます。とても楽しみです!…

Sound Horizon横浜アリーナ

おはようございます。 昨夜は公演後家に帰ってから映画を観てしまいました〜! しかもアイスクリームと一緒に!!さすがにお腹がもったりです。。。追加公演一日目へ来てくださったみなさん、来れなくても応援メッセージをくださったみなさん、本当にありが…

気持ちがスッキリ!

Hello! 昨夜はTOKUさんのライブに参加させていただきました。 貴重な時間でした。TOKUさん、ありがとうございます!そして、皆様へまだ感謝をしていない事があります。秋田Jazz Impressionに来てくださった皆様、 Sound Horizonのツアーに来てくださった皆様…

息子の誕生日&アンパンマンパン!

9/3は、息子の誕生日でした。2才になりました! 我が家に来てから7ヶ月。とっても大きくなりましたよ。お話も上手になりました。 体重は9.7kgから11kgになり、身長は83cmから85.5cmになりました。 写真も早く載せたいのですが、確定が決まってからとい…

緊急情報です!

今夜、南青山にあるBody&Soulで行われるTOKUさんのライブに飛び入り参加する事となりました! Stevie Wonder の名曲をデュエットさせていただきます。お時間のある方、是非いらしてくださいね^^/ http://www.bodyandsoul.co.jp/ TOKU(vo,flh) 泉川貴広(pf…

お知らせ

9月2日に秋田魁新聞に載せていただいた記事を読まれた方もいらっしゃるかと思いますが、秋頃(おそらく10月〜11月)に夫クリントンの母国であるニュージーランドに移住する計画をたてています。もともと子供ができたら子育てはニュージーランドでと考…