2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*

Amazing Grace 9月19日の秋田市仲小路ジャズフェスティバルで歌った「アメイジング・グレイス」です。You Tubeに載せました。

*

Pavlova お待たせしました。 A. まずはメレンゲを作りましょう!材料: <メレンゲ> 卵 Lサイズ 4個 クリーム オヴ ターター 小さじ 1/2 と 1/4 砂糖 3/4カップ と 大さじ 2<生クリーム> 生クリーム 1箱 (200ml) 砂糖 大さじ 1 バニラエッセンス 小さじ 1…

*

味の素ギャバン スパイス ドレッシングのCMです。 http://www.ajinomoto.co.jp/gaban-dressing/

「秩父宮ラグビー場」デビュー

秩父宮ラグビー場で「法政大学校歌」を歌わせていただくことになりました。11月3日(文化の日)です。「関東学院」対「法政大学」という人気カード。実は私の叔父は法政ラグビー部のOB。「頑張りますよ、おじちゃん!」大勢の皆様の前で歌うことを想像すると…

Joelle Burger

世界一美味しい私の父のハンバーガー!仲小路ジャズフェスティバルでJoelle Burgerとして売り出しました。 19日一日だけの販売でしたが、250個完売でした。私をいつも応援してくださる皆さんで準備から販売まで頑張ってくださいました。皆で頑張った収益金は…

仲小路Jazzフェスティバル

あんなに楽しみにしていたのに、秋田でのjazzフェスティバルが終わってしましました(>_ 20日はjazzフェスティバルの最後のステージ「秋田オールスターズ」の仲間に入れていただき、なんとギター奏者の小沼さんの伴奏で、椎名純平さんとデュエットをさせてい…

ホオキパライブ

9月24日(木)再びホオキパに出演します。「田畑 貞一とポイントアフター」さんの演奏は歌っていて、揺りかごに揺られているようです。聴きにいらしてください!お待ちしています。http://www.hookipa.jp/ 今年4月のステージの写真です。

NHK秋田「ひるまえこまち」

8月26日放映の「ひるまえこまち」で紹介していただきました。そのDVDが秋田から送られてきました。昨年11月に秋田で主人とデュエットで歌ったMoon Riverも放映され、懐かしかった!細川レコードさん(秋田市土崎)の店長さんにあんなに褒めていただいてありが…

私の姪はサーファー

見て見て!私の姪たちがハワイでサーフィンを. . . . 凄いでしょう! ???.....ハワイに行ったのは本当です。 私も行きたい〜!