2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

外旭川病院

今日は秋田市にある外旭川病院にてチャリティーコンサートをさせていただきました。30分と短い時間ではありましたが皆様の温かい笑顔に見守られて心を真っ白にした状態で歌う事ができました。このような機会で巡り会える人たちとの思い出はずっと忘れない…

★ リンクトホライズン  『進撃の巨人』トーク&ライブイベント

楽しい一連のトーク&ライブイベントが終わりました。今回もめちゃめちゃ楽しかったです!でもその分、 終わってからなんだか寂しいです。。。歌姫さんたち、バンドのみなさんもみんなとっても 優しくて、面白くて。最高!それにしても私、少し はしゃぎ過ぎ…

★ 八橋ラグビー場

7月21日 秋田でのラグビーイベントで歌わせていただきました。ラグビーの聖地秩父宮球場で2回ほど歌った事がありますが、地元秋田でのラグビーの聖地、八橋ラグビー場での演奏はまた格別でした。ラグビーは本当の男のスポーツ、、、全国のラガーたちを応援…

★ 写真撮影

先週金曜日は故郷である秋田市で写真撮影でした。髪の毛が伸びてから新たなプロフィール写真です。朝9時から午後2時まで、撮影スタジオ、ヘアサロンのスタッフの方々が頑張ってくれました。当日、どんなふうになるのか少し緊張気味の私でしたが、皆さんのお…

感謝。

もう一度、13日に出させていただいたABSラジオさん皆様に感謝申し上げます。 翌日、記事をABSのサイトにアップしてくださいました。 松井梨絵子アナウンサー、本当に素晴らしい友人です。 彼女こそ、芯が通った真っすぐな女性。素敵です! これからも是非…

★ABS 松井梨絵子のアサラテ 楽しかったです。

7月13日 親友のラジオ番組に出演させていただきました。私と同じ年なのにしっかり者の梨絵子アナウンサーです。それでいて、優しくて私の目標とする女性です。 ちょっと今回は真剣な話に、、、、、私の息子が養子縁組での子供である話から、いつも私が切に願…

★八橋ラグビー場で歌います。

7月21日に秋田のラグビーの聖地、八橋ラグビー場で歌わせて頂く事になりました。私の主人クリントンはニュージーランド人、当然のことながら、ラグビーファンです。オールブラックスの試合では3歳の息子も含め、家族全員興奮状態です。ラグビーとオールブラ…

幸せなコンサート♪

昨日参加してきたLinked Horizon トーク&ライブイベント 「自由への進撃」、とってもとっても楽しかったです!皆さんが本当に今日を待ちわびていた〜という感じが伝わってきて、そしてとても温かくて私も安心して歌う事ができました。ステージに立つ前、い…

ABS 松井梨絵子のあさラテ 

★7月13日(土) 秋田放送にご招待いただきました。 「ABSラジオ」「出演は10:00〜10:20」 http://www.akita-abs.co.jp/latte/ 松井アナウンサーは私の親友、秋田に行くたびに会っています。 今回はどんなおしゃべりになるのかな? お楽しみに!

☆Red House Joelle コンサート

8月3日(土)@Red House http://redhouse188.jugem.jp/ 1st stage 18:00〜 前売2500円 当日3000円 2nd stage 21:30〜 前売2500円 当日3000円 1st & 2nd 前売4500円 当日5000円 ※入れ替え制となっております。 ※各ステージ90分と…