外旭川病院

今日は秋田市にある外旭川病院にてチャリティーコンサートをさせていただきました。30分と短い時間ではありましたが皆様の温かい笑顔に見守られて心を真っ白にした状態で歌う事ができました。このような機会で巡り会える人たちとの思い出はずっと忘れないと思います。

写真は今回このチャリティーコンサートを提案してくださったフリーアナウンサー石川文子さんと私。

その他色々な形で協力してくださった皆様、
ありがとうございました。
また皆さんにお会いしに来たいです。

素敵なプレゼントもいただきました。
とっても嬉しかったです。
銀河鉄道の夜」Deanにも早く読み聞かせてあげたいです。

Joelle


コンサート予定(詳細は右のカテゴリ「スケジュール」をクリック)
  8月3日(土) Red House(秋田市) 6:00pm 〜9:30pm〜
     こちらは完売いたしました!ありがとうございました!
 
  11月15日(金) 秋田アトリオン 詳細は後程