2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サムラート☆

サムラート渋谷店へ行って来ました!ナンとバターチキンカレーの組み合わせ、もう4年近く続けています。 夫と付き合い始めた時、「すっごく美味しいインドカレー屋があるんだ。連れて行きたい。」と言われ、二人で初めてのレストランという事で素敵な場所を…

*

叱る事ができなかった、、 我家のジョークちゃん、猫ちゃんトイレが少しでも汚れてしまうと、お布団にしちゃう癖があるんです。今まで何度シーツや毛布を捨てた事か . . . . 。現在2匹にとって寝室は立ち入り禁止!!誰かが家に居る時には叱られるのが怖くて…

インドカレー

私がよく食べたくなるのはインドカレー。カレーも好きですが、ナンがとっても好きナンです. . . ハハハ. . . ま、とにかく!!最近近所に新しいインドカレー屋ができたんです^^ ナンは焼く窯によって香ばしさや風味が全然違います。もちろん生地の堅さ、厚…

東京ライブ

2月19日(木)、六本木「ホオキパ」で歌います。 http://www.hookipa.jp/ 詳しい情報はまた後ほどご報告しますね^^。

サテンドール ライブ☆

昨夜(1月13日)、私の初サテンドールライブに来てくださった方々に本当に感謝しています。ありがとうございました!久しぶりの嬉しい再会もあり、とっても心が満たされた時間でした。都合が合わなかった方、次がありますので楽しみにしていてください^^!…

Satin Doll デビュー

今日いよいよSatin Doll デビューです。Satin Doll(東京都六本木)http://www.leglant.com/satindoll/ 7:10pm、8:50pm、10:20pmと3ステージ。他にも2人のボーカリストが参加、楽しいステージになりそうです。

NHK秋田 「ひるまえこまち」 再放送決定!

1月16日(金)午前11時30分 11時30分〜11時54分 昨年11月14日に放送された「ひるまえこまち:ジョエル特集」が再放送される事になりました。ピアニストの北田さんの伴奏でビートルズの曲あり、歌手である主人クリントンとのデュエットあり、その他トークと盛…

*

Banana Cake 簡単ですよ! 材料: 小麦粉: 2 & 1/4 カップ 砂糖: 1 カップ ベーキングソーダ(重曹): 小さじ1 & 1/4 ベーキングパウダー: 小さじ1 & 1/4 塩: 小さじ1 サラダ油: 2/3カップ 牛乳: 2/3カップ 卵: 3ヶ つぶしたバナナ(熟したもの): 1 & 1/…

*

山崎ダブルソフトのCM流れています^^昔から食べていたパンなのでとっても嬉しいです☆ http://www.yamazakipan.co.jp/stylebook/tvcm/index.html

朝日新聞さん

朝日新聞さんに載せていただきました。ありがとうございます。

*

日本に帰ったら12月に収録したコマーシャルが流れていました。ケンタッキー食べに行ってください。CMは1月7日まで流れます。 http://www.kfc.co.jp/tvcm/cm_49.html

Happy New Year!

明けましておめでとうございます。New Zealandでは最高の時間を過ごしました。楽しい思い出がたくさんつまった旅でした。写真を載せましたので見てください^^ 2009年は大きく成長できる一年にしたいです。常に初心を忘れず頑張ります! Hope to see you all…