2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日☆

先週26日は私の20+?回目の誕生日でした!朝からとっても良いスタートを切る事ができました(^_^)v。お昼ご飯は広尾にあるメキシカンレストラン「ラホイヤ」へ。http://www.la-jolla.jp/index.html 秋田の両親が上京する時にはよく行くレストランです。本格的…

*

8月31日秋田市山手台サマーフェスティバルにて。Under Threeさん+北田さん(Piano) +諸越さん(Trombone)風が吹いてて気持ちよかった。 こちらは秋田市9月6日仲小路ジャズフェスティバルにて。Under Threeさん+北田さん(Piano)との共演でした。バンドリーダ…

嬉しい出会い。

一昨日、晩ご飯のお弁当を買いに近くの焼き肉屋さんでへ行きました。主人の英会話教室が終わった後だったので10時過ぎ、、。太る〜??まあまあ、いいじゃないですかたまには(笑)。お弁当ができるまで10分程かかるので一度コンビニに寄ったところ、主…

ブログ完成? "Hooray!!!"

頑張った!ブログの「完成」ということがどういう意味なのかも定かでない私ですが、まずは形ができたかな?これからも修正しながら楽しいブログにしていきたいです。皆さん宜しく!!

*

CM 歌でお手伝いしました。結構格好良いですよ。(必見) http://klovers.jp/pc/w53h/index.html http://jp.youtube.com/watch?v=LdYpTSjcj8M http://www.astellas.com/jp/about/message/index.html

*

NHK朝ドラ「瞳」の挿入歌『まゆげねこ』。 (必見) もう今週で終わってしまいますが、、。声色を変えて歌うのも楽しかったです。皆一緒に踊りましょう!!!!!

*

コストコ(http://www.costco.co.jp/)で買った美味しいソーセージを使ったコンソメスープです。隠し味としてメキシカンシーズニングを入れますよ^^

*

絵を描くのが大好きです。1ヶ月程前に可愛いジョークとグレイを書いてみました。特徴をとらえるのが難しい!

本日は、、。

今日は、ブログ立ち上げに集中です。勉強が沢山ありますが皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります!あ、ちなみにこの前のジャズフェスティバルにて☆隣は従姉妹で〜す。その日朝からずっと付き添ってくれていました、ありがとうね○っちゃん!!

*

ジョーク&グレイ:私の可愛い子供たち、否ペットです。甘えん坊の2人(2匹)に、訴えるような目で見られるとつい抱きしめちゃいます。

感謝

今日は秋田のスタッフの皆さんがミーティングをしてくださっていると聞きました。みんなが居てくれて私はとっても心強いです。山手台ミュージックフェスティバルと仲小路ジャズフェスティバルで歌わせていただいて、改めて歌うって素晴らしいって実感しまし…

*

オランダ産のカンヤースのワッフルビスケット. . . とっても甘いのですが、その甘さが嬉しい^^