2011-01-01から1年間の記事一覧

元気です!

お久しぶりです〜皆さんお元気ですか? 秋田の家族は雪かきで大忙しだそうです。日本寒そう!! 今ニュージーランドはオーストラリアでの台風の影響(と聞きました)で 大雨です。昨日と今日大雨で、まだ数日続きそうです。。。 洗濯できない〜! 私は2ヶ月…

ニュージーランドから初ブログ☆

皆様、お元気でしょうか? 私はニュージーランドで元気にやっています。 クリントンの両親の家から、数日前に新しい我が家へと引っ越しをしました。 掃除に追われていたりまだ届いていない家具などもあってバタバタですが、新しいスタートにとてもワクワクし…

秋田でゆっくり!?

お久しぶりです。17日から秋田へ来ています。木曜日には東京へ戻り、その後沖縄へ行って来てからニュージーランドへの出発となります。ニュージーランドに行く前に少しでも実家でゆっくりと、なんて考えていた私が甘かったのでしょうか。。。かなりバタバタ…

Joelle & Clinton スペシャル コンサート

いよいよ、息子を連れて、11月4日にニュージーランドに向かう事になりました。 それに先立ち、夫のクリントンと共に、スペシャルコンサートを行います。 オリジナル、日本の名曲、洋楽スタンダード等。ご家族揃っていらしてください。 10月26日(水)@末日聖…

ネコちゃんたちは幸せにしています。

今、引っ越し真っ最中です。 お陰さまでたくさんの方々にネコちゃん引き取りのお声をかけていただき、無事に素晴らしい家族が見つかりました。グレイはもうすっかり慣れ、ジョークは、新しいお家を研究中だそうです。 関心持っていただいた方々に大変感謝し…

猫をもらってくれる方を探しています。

ニュージーランドへの引っ越しにより、我が家のかわいい猫ちゃんたちを手放さなければならなくなりました。。。猫が大好きでかわいがってくださる方にお譲りします。 興味のある方はメールアドレスとお電話番号を残してコメントを頂ければすぐにこちらからご…

秩父宮球場

ラグビー試合で歌わせていただきます! 私の伯父が法政大学ラグビーのOBで、その繋がりで一昨年も一度歌わせていただきました。 試合に勝てるよう、一生懸命歌います^^/ 試合開始前の法政大学校歌とハーフタイム歌わせていただきます。とても楽しみです!…

Sound Horizon横浜アリーナ

おはようございます。 昨夜は公演後家に帰ってから映画を観てしまいました〜! しかもアイスクリームと一緒に!!さすがにお腹がもったりです。。。追加公演一日目へ来てくださったみなさん、来れなくても応援メッセージをくださったみなさん、本当にありが…

気持ちがスッキリ!

Hello! 昨夜はTOKUさんのライブに参加させていただきました。 貴重な時間でした。TOKUさん、ありがとうございます!そして、皆様へまだ感謝をしていない事があります。秋田Jazz Impressionに来てくださった皆様、 Sound Horizonのツアーに来てくださった皆様…

息子の誕生日&アンパンマンパン!

9/3は、息子の誕生日でした。2才になりました! 我が家に来てから7ヶ月。とっても大きくなりましたよ。お話も上手になりました。 体重は9.7kgから11kgになり、身長は83cmから85.5cmになりました。 写真も早く載せたいのですが、確定が決まってからとい…

緊急情報です!

今夜、南青山にあるBody&Soulで行われるTOKUさんのライブに飛び入り参加する事となりました! Stevie Wonder の名曲をデュエットさせていただきます。お時間のある方、是非いらしてくださいね^^/ http://www.bodyandsoul.co.jp/ TOKU(vo,flh) 泉川貴広(pf…

お知らせ

9月2日に秋田魁新聞に載せていただいた記事を読まれた方もいらっしゃるかと思いますが、秋頃(おそらく10月〜11月)に夫クリントンの母国であるニュージーランドに移住する計画をたてています。もともと子供ができたら子育てはニュージーランドでと考…

*

★9月3日(土)「千秋公園Jazz Impressions」 Joelle and Her Friends at 5:00pm〜

*

★7月21日(木)「Joelle feat. 北田 & Under Three」 @ ALVE アルヴェ(秋田市) 19:00pm スタート Joelleは21日のみです。 第一部 7:00pm〜 第二部 8:00pm〜 ★7月22日(金)「横手北都会 Joelle Concert」 @横手セントラルホテル 2F 16:00pm スタート 未だ…

作品

久しぶりに糸と針、そしてクーピーを使っています。 子供は、本当にそれぞれ好みや興味があります。 そういう所を沢山発揮してあげたいとういう想いから、 お店で見つからないような物は自分で作ってみています。一つ目は、アルファベット。 これは実はベッ…

あっという間!

あららら。またまた久々の更新になってしまいました>< Sound Horizon Live Tour 2011-第一次領土復興遠征- 参加させていただきます。初体験なものが沢山ある今回、本当に「努力」というものが どれだけ大切かを思い知らされています。精一杯やらせていただ…

久々のブログです。。。

みなさん、お久しぶりです。 いかがお過ごしでしたか?ブログをアップせずにいてごめんなさい。 ここ2ヶ月で本当に色んな事がありました。 とても私事ですが。。。 2月のあたまに念願のママになりました。(まだ正式ではないけれど!) というのも。。。 …

秋田テレビに出演します!

2月20日と27日の日曜日、夕方5時25分〜秋田テレビ「秋田、未来への扉」に「Joelle&Clinton」のインタビューが放送されます!今回はかなり自然体な私たちが観られるかと思います。久しぶりのテレビ出演、かなり恥ずかしいです。。。><観られ…

小沼さんのオリジナル曲を歌います!

いよいよライブ!小沼ようすけさん作曲のオリジナル曲を歌わせていただきます。素敵な曲です。小沼さんは世界レベルのギターリスト!そんな小沼さんのオリジナルを歌えるなんで幸せ者です。今一生懸命練習しています。もうすぐです。暖かく着込んで、こまち…

新曲♡

寒い毎日ですね。東京は7度位です。「寒い」と秋田の母に言ったら、「そんなの寒いうちに入らない!」と叱られました。毎日雪に埋もれた生活、よく覚えてます。雪かきしながら姉二人とよく遊んだな。楽しかった!って言っても、やっぱり毎日雪かきは辛いで…

*

ずいぶん遅くなってしまいましたが。。。★12月24日「Joelle & Clinton」クリスマスイブライブ Sound Horizonのステージが続く中一日だけ空いたクリスマスイブ。たくさんの方に集まっていただいて最高のイブでした。オリジナル曲とクリスマスの曲、そして2人…

*

「ミュージック・サプリ」「ABS ラジオ」出演 1月22日(土)12:00〜12:30 / 再放送: 23日(日)18:30〜19:00 http://www.akita-abs.jp/supple/index.htm 2月9日に行われる小沼ようすけさんとのライブを紹介しながら、清家康広アナウンサーとの楽しいおしゃべり…

おはようございます。。。

今、お昼の2時です。そして昨日寝たのが夜中の1時という事は。。。 13時間、寝ました!!ワオ!!! 大人になってから初めてです、こんなに寝たの! 実は昨夜、涙していました。 みなさんの温かさと情熱に感動したからです。 Sound Horizon "Marchen" 〜…

Sound Horizon "Marchen” コンサートがついに。。。

終わってしまった〜>< です。。。でも、悔いも寂しさもありません!(寂しさは少しあるか!やっぱりね!!) 今はただ、歓びと幸福感だけが残っています。ステージの上での一瞬一瞬が勉強であり、経験であり、発見であり、お客様とのつながりを感じられる…

Sound Horizon いよいよ最終日(>_<)

12月の初めから沢山のスタッフや出演者の皆様とリハーサル。素晴らしい方々と出会えて本当に幸せでした。ステージの上で、歌ってきて本当に良かったと、心から思えました。8日間のステージがいよいよ今日で最後。スタッフの皆さんありがとう。一緒に頑張った…

チラシできましたよ。

2月9日に秋田で行われるライブのチラシができました。 「小沼ようすけxJoelle & Clinton スペシャルライブ」 秋田出身で世界で活躍する小沼さんとの共演です。 http://www.yosukeonuma.com/ チラシに一緒に載せていただいて、光栄です。 思いっきり頑張りま…

最近の朝ご飯はこれです!そして嬉しいお届けものが!

えへ♡そして、「Joelle&Clinton」として10月にお仕事でお世話になった埼玉の「スタジオダルク309」さんから朝、サプライズなお届けものがありました^^/コンサートのDVD、カレンダー、タオルケットなど沢山いただきました。カレンダーをめくりながら…

*

「小沼ようすけ」& 「ジョエル&クリントン」スペシャルコンサートin 秋田 http://www.yosukeonuma.com/media.html @秋田市文化会館小ホール 2月9日(水)OPEN/18:00 START/18:30 CHARGE/(全席指定) 前売券:S席4,000円 A席3,500円 当日券:S席4,500円 A…

明けましておめでとうございます!

元旦がもう終わってしまいましたが。。。 明けましておめでとうございます^^/ 昨年お世話になった方々、本当にありがとうございました。 今年もどうぞ宜しくお願いします! 大晦日は紅白歌合戦を観ながらピザを食べましたよ〜。 デザートはハーゲンダッヅ…