作品

久しぶりに糸と針、そしてクーピーを使っています。
子供は、本当にそれぞれ好みや興味があります。
そういう所を沢山発揮してあげたいとういう想いから、
お店で見つからないような物は自分で作ってみています。

一つ目は、アルファベット。

これは実はベッドの真上に張っていて、寝る時は一緒にアルファベットを
おさらいしています。


キラキラ星の歌。この映像を初めて見た時はなぜか大泣き。
子供も大好きで、一日に何度も観ています。クラフトの棚に、
ずっと使っていなかったフェルトがあったので勇気を出して
キャラクターを作ってみました。これは一日中キラキラ星を
歌いながら遊んでいます。
星とフクロウのお人形は、実は手が繋げるようにマグネットを入れています。
動画でもそのシーンがあるんです。是非観てみてくださいね!