2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

m's collectables in 大久保

m's collectablesの中にある「エムかふぇ」。日本滞在中に行ったお店です! 秋田市の北30分くらいの所に大久保と言う小さな町があります。今まで知らなかった町です。そこに発見したのが m's collectablesという素敵なお店です。とてもお洒落な物が日本内外…

Joelle Concert 2013   

2013年11月15日(金)秋田の有志の方々のお心遣いでJoelle Concertを開催する事が決定しました。たくさんの仲間と素敵なステージにするべく現在奮闘中です。新たにCDも作成し、ジョエル世界をお伝えしたいです。是非いらしてください。 開場 6:30pm 開演 7:00…

サウンドホライズン参加決定!

再びサウンドホライズンのステージに招待していただきました。 10月26日(土)さいたまスーパーアリーナで!!!!! 題名:「Revo's Halloween Party」詳細は http://www.soundhorizon.com/information/live.htmlRevoさんを始め、私の大好きな歌姫たちと尊…

美味しいDag米

秋田県六郷と言えば「清水の里」として知られ、このDag米は六郷産です。以前もコンサートにファンの方が持ってきて下さり、炊き上がった時の香りに幸せを感じたものでした。今回はまた別の良さを発見!冷たくなっても美味しいんです。日本の夏は大変つらく、…

遅くなりましたが。。。

7月25日にいただいたお手紙たちです! ありがとうございました〜>< 一つ一つに感謝しています。Joelle

田沢湖への旅

私の両親とディーンとで、秋田県にある田沢湖へプチ旅行しました!この日はほぼ快晴。最高の日にお出かけができました。 田沢湖へ行く時は、必ず寄ってから行く安藤醸造元 北浦本館。 こちら、角館にあります。美味しい白だし醤油をはじめお味噌、 寒こうじ…

虹!

数日前にニュージーランドに無事帰ってきました。 時間がなくってなかなかブログが更新できなかったけれど、 載せたかったものをここ数日間で幾つか更新したいと思います^^ところで、今オークランド市からハミルトン市へ車で移動中です。 2ヶ月間ディーン…

仲小路ステージ

8月4日 午後7時と8時から30分程 仲小路ステージで。

伊藤旅館

私が長い間行きたかった「伊藤旅館」さんが経営している 「おうちごはん&カフェ」へお昼ご飯を食べに行く事が できました。色んな人から噂で聞いていた「とにかく美味しい! こんなに料理が出て元が取れているのか?」という声に 私もずぅーっと行くのを夢…