伊藤旅館

私が長い間行きたかった「伊藤旅館」さんが経営している
「おうちごはん&カフェ」へお昼ご飯を食べに行く事が
できました。色んな人から噂で聞いていた「とにかく美味しい!
こんなに料理が出て元が取れているのか?」という声に
私もずぅーっと行くのを夢見ていました。
そしてこの日、その夢が叶ったのです!

ランチ定食650円。

私が選んだランチは「伊藤家のしょうが焼き定食」です。
あまりの美味しさに黙々と食べてしまいました。
私はご飯を半分にしてもらいましたが、
ご飯は1度のおかわりまで無料ですよ!
一緒に行った母、叔母、祖母ともお互いの選んだ料理を
食べ合いっこしながら、楽しくいただきました。
全部美味しかったな〜。また行きたい!!

こちらが伊藤旅館さんのホームページです。

http://itou-ryokan.cocolog-nifty.com

Deanも満足気でした!!ごちそうさまでした^^/

コンサート予定(詳細は右のカテゴリ「スケジュール」をクリック)
  8月3日(土) Red House(秋田市) 6:00pm 〜9:30pm〜
     こちらは完売いたしました!ありがとうございました!
 
  11月15日(金) 秋田アトリオン 詳細は後程

Joelle