2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう!魁さん & 毎日さん

11月14日に行われたYokkeでのライブを新聞2社が取り上げてくれました。感激! 魁新聞 11月22日 毎日新聞 11月24日

最近、、。

東京は本格的に寒くなってきました。しかも日中太陽が出ていたと思えばだんだん曇りになっって、雨が降り出したりと。そんな読めない天気が続いています。咳をしている人もたくさん見かけます。私は冬は、やはりいつもより意識して喉を管理しています。部屋…

先日歌の仕事での移動中、私の叔父の友達でかわいがってくれている内〇さんとばったり会いました。いつもは秋田で会う方なので、姿が見たときは一瞬戸惑いました。声をかけると、 「あれ〜?な〜んでここにいるの〜?」と秋田弁で連発。それ、私のセリフなん…

スケジュール

★2009年1月13日(火) 「Vocal Night」 with Joelle & その他2名 @ Satin Doll(東京都六本木)http://www.leglant.com/satindoll/ Music Charge: 2,800円 Contact: 03-3721-5859 or 090-6620-3513 チケットで飲食が10%オフになります。 1st stage: 19:10-20…

*

11月14日のイベントの報告です。ご無沙汰してしまいました。 11月14日昼:NHK秋田「ひるまえこまち」の公開生放送で特集していただきました。家族と共に出演させていただき、思い出に残る番組になりました。ピアニスト北田了一さんの伴奏での「Long and Wind…

病院でクリスマスをプレゼント!

秋田で10月のコンサートを聴いてくださった方から、「秋田赤十字病院で歌って欲しい」というリクエストをいただきました。丁度、12月3日から6日までは秋田でのクリスマスツアー。「喜んで歌います!!!」クリスマスの曲をメインにした、ステージをプレゼン…

おはようございます!秋田での仕事を終えて、朝の新幹線に乗って東京へ向かっています。実は、今朝母の携帯電話のアラームがマナーモードになっていた為に気付かず私は二度寝をしてしまい、、。人生初、起きて5分で準備をし家を出ました。やればできるみた…

今、子供の頃からの親友と会ってランチして来ました。年末の予定で大盛り上がり☆彼女は結婚当時行けなかった新婚旅行でモルディブへ。私は主人の故郷ニュージーランドへ始めて行きます(^_^)年が明けたら沢山話す事があるんだろうなぁ〜! ちなみに今日食べに…

お待たせしました〜!!

皆様大変ご無沙汰していました。 ここ数週間があっという間に過ぎていき、スタッフの方々から「ジョエル、そろそろ、、」なんて声も上がりました><すみません!先月はとっても素敵なコンサートに出演させていただき、本当に嬉しく、感謝しています。いつも…