*

11月14日のイベントの報告です。ご無沙汰してしまいました。
11月14日昼:NHK秋田「ひるまえこまち」の公開生放送で特集していただきました。家族と共に出演させていただき、思い出に残る番組になりました。ピアニスト北田了一さんの伴奏での「Long and Winding Road」で始まり、私の歌人生を語り、そして[Moon River」を主人のクリントンとデュエットで番組を終わりました。私にとって、今までの毎日を振り返り、家族、友人、ファンの方々、そして常にサポートしてくれる仕事関係の皆さんに感謝できる時間になりました。皆さん有難う。
11月14日夜:秋田市大町studio bar Yokkeでのライブは最高でした。楽しい仲間との演奏は楽しくて. . 楽しくて. . !!アッと言う間のライブでした。Uner 4さん、北田さん、Mottyさん、いつも助けてくださる、Yokkeの芳賀さん、そして私たちの演奏に真剣に耳を傾けてくださった皆さん、もっともっと頑張りま〜す。