2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年もありがとうございました。

今年もあと少しで終わりですね〜。 年末に向けて私とコンサートのサポーターの みなさんは大忙しでした〜! ゆったり生活をしていたニュージーランドから一番忙しい 季節の日本へ来た私は、ラッキーな事に風邪も引かず いただいていたお仕事や自身のコンサー…

CDラインナップ&販売

購入はこちらから: 1. 細川レコード http://hosoreco.cart.fc2.com 2. Beautiful: ituneにて購入可 細川レコードさんに無いCDは下記にお問合せ下さい。 awcheck57@kub.biglobe.ne.jp 渡辺明子 Believe ー僕らの未来ー 五城目第一中学校新校舎竣工記念ソン…

クリスマスコンサートでの忘れ物です!

会場に、こちらの2点が落ちていました。ご住所までお送り致しますので、Joelle事務局 メールawcheck57@kub.biglobe.ne.jp もしくはお電話で070-6950-8182までご連絡くださいね^^♪These items were left at the Christmas concert. You can email awcheck5…

「クリスマス with Joelle 2014」ありがとうございました!

20日に行われた「クリスマス with Joelle 2014」無事に終える事ができました。随分と前から準備を沢山してきた分、あっという間に時間が過ぎた気がしました。いつも、終わりが近づくと寂しい気持ちになってしまいます。今回、秋田に初めて来たという方もい…

「ごくじょうラジオ」 

ABS秋田放送の今週の「ごくじょうラジオ」で私の新曲「Beautiful」がパワープレイされています。12月20日のクリスマスコンサートにて発売開始ですよ!夫クリントンが母に宛てて書いたラブソングです。「僕にとってお母さんは世界で一番美しい」というメッセ…

「クリスマス with Joelle」 チケット販売協力店

12月20日(土)チケット販売協力店です。 秋田市 ★秋田贔屓 秋田市大町1-2-40(旧・高堂酒店) 018-853-7470★花音's BAR Kana 090-4049-0290★かりんここりんこ 秋田市中通3丁目2−44 スカイパーク102 2F 018-834-5128★クラフト北 秋田市外旭川前谷地41−1…

報告 と 告知

国民文化祭フィナーレイベントにて チャリティイベントにて 皆さん暖かく聴いてくれて私も感激! 湯澤ロイヤルホテルでのディナーショー 素敵な伴奏で楽しく歌えました。 11月28日 3:30からAKTでこの模様が放映されます。 秋田出身の5人のアーティスト勢ぞ…

レコーディング中

仙台の某スタジオでレコーディング中です。 楽しい時間を過ごしています。良いCDが出来上がりJoelle

秋田テレビ AKT 出演

Super Junp'inに出演します。 国民文化祭のフィナーレイベントの様子です。 もう番組は進行中。 気が付いた方はごらんください。 Joelle

平成26年 11月 〜 12月 スケジュール

★平成26年11月3日(月・祝) 秋田市 「ジャズナイト with ジョエル」 開場:17:30 開演:18:00 会場:アルべ きらめき広場 詳細: https://www.alve.jp/archive/events/197★平成26年11月20日(木) 秋田市 「ボジョレヌーヴォー パーティー」20分のミニコン…

Joelle Concert 2014  

ポスターが出来上がりました。 「クリスマス with Joelle」 チケット販売は: 1.このサイトから(カテゴリー⇒チケット予約) 2.ローソンチケット(9月15日発売開始) 3.トピコ(018-833-2416 秋田駅ビル)皆さん、いらしてくださ〜い。 宜しくお願…

「Joelle Concert 2014」 公演時間変更のお知らせ

大変申し訳ございません。 時間の変更がございます。第一部 (今までの予定より1時間早く始まります。) 開場14:30 開演15:00 ⇒ 開場13:30 開演14:00第二部 (今までの予定より30分早く始まります。) 開場18:00 開演18:30 ⇒ 開場17:30 開演18:00 ★ 12月20日…

The Rose

私の大好きな曲。 アメリカ映画『ローズ』(1979年11月公開)の主題歌です。主演したベット・ミドラー自身が歌っていて歌詞の内容がすごーく感動的。日本語歌詞を入れてみたので是非聴いてみてくださいね^^/This is one of my favorite songs to sing. "T…

届きました! 「Assorted Horizon」

届きましたよ〜!きゃ〜><初めてSound Horizonに参加した時が本当に懐かしいです! 代々木の初日はドッキドキでした。 全ての楽曲が素晴らしかったです。 私が今まで歌わせていただいた曲も本当に大好きです。 「Sound Horizon」10周年本当におめでとう…

Joelle Concert 2014 終了いたしました!

今年も無事に多くの皆様と楽しい時間を共有することが出来ました。応援してくださった皆様、大変有難うございました。「Joelle Concert 2014」 クリスマス スペシャル ★ 12月20日(土) ★ ステージI:14:30 / 15:00(変更後:13:30 / 14:00) ★ ステージII:1…

「Muppets most wanted」

お久しぶりです^^少し前に、マペッツ続編「Muppets most wanted」を 観に行きました!私がライブで良く歌う「The Rainbow Connection」という曲を 悪役コンスタンティンが歌うシーンがあるのですが、とっても 面白くて家族で大笑いしてしまいました。音楽…

新たなこと。

関東で震度5弱の地震があったと知りました。 皆さん大丈夫だったでしょうか? 無事でありますように・・・最近家に小さな家族が増えました。 「みーちゃん」といいます。 主人の友達が家の下に6匹の子猫が母猫に捨てられていたのを 発見し、私たちが興味が…

Joelle Concert 2013 から

お元気ですか? 日本は桜でいっぱい。日本の桜、とても恋しいです。前回のブログを書いて、みなさんから沢山の温かい メッセージをいただきました。ツイッター、ブログ、メール。 本当にありがとうございました。 一つ一つ大切に読ませていただきました。 事…

ご報告、そしてありがとうございました。

応援し、励まして、心配をしてくださったみなさまへ 不妊に悩んで8年が経ちますが、2度目の治療で今回 初めて妊娠する事ができました。 ブログでの妊娠報告ではまだ安定期ではなくて、 それでも覚悟の上での報告でした。 その時から温かい言葉、応援をして…

東日本大震災から3年。

2011年3月11日。 日本中を悲劇が襲いました。主人と私は2月に1歳のDeanを迎え、東京に住んでいました。 地震直後は、その後テレビで流れてくる沢山の信じられない光景と 体験者の言葉をニュースで知る事になるとは想像もできませんでした。 私はただ…

ご報告です。

この度、新しい命を授かる事ができました。 結婚10年目、子供がほしいと思ってから7年が 経過し遂に願いが実りました。私にはすでに4才の息子、ディーンがいます。 2011年に特別養子縁組という道を選択をし、 我が子となった愛しい息子です。 ディー…

Youtubeご覧ください。

聖霊高校の合唱団とのHappy ChristmasがYoutubeにアップされました。 本当に練習の時間から、本番まで後輩と時間を共有できて楽しかったです。 Youtubeの画面をそのままペーストできなくて、、、どうしてかな? いつもと同じくやっているんですが、、、先ずは…

俳句

11月15日の秋田でのコンサートの後、素敵な俳句を作って いただきました。 「ミサの曲の旋律胸に霧の夜」コンサートではクリスマスも近いことから「Happy Christmas」「Joyful Joyful」「White Christmas」などのクリスマスソングを歌いましたが「きよしこの…

トリック劇場版2

トリックの劇場版が今朝日放送で放映中だと日本から連絡がありました。 (日本時間:1月4日10:35pm) 私のデビュー曲「ラッキー・マリア」がエンディングテーマです。 もし、この記事に気が付いたらエンディングを見てください。http://youtu.be/Tg-IA0ixxO…