「クリスマス with Joelle 2014」ありがとうございました!

20日に行われた「クリスマス with Joelle 2014」無事に終える事ができました。随分と前から準備を沢山してきた分、あっという間に時間が過ぎた気がしました。いつも、終わりが近づくと寂しい気持ちになってしまいます。

今回、秋田に初めて来たという方もいらっしゃいました。遠いところから足を運んでくださった方々、そしてその他来てくれた全ての方々、本当にありがとうございました。

サポーターチームの皆さん、懲りずに私の力になってくださってありがとうございます。これからもっと成長して、沢山恩返しができるよう努力に励みます!
照明や音響のみなさん、本当にお疲れさまでした!!


それではそれでは、写真をご覧くださ〜い^^
秋田Photoxの菅野証さんが撮ってくださいました!!
ありがとうございました〜^^♪


会場前から沢山の方が並んでくださいました!

これからステージ始まりますよ〜!!

ご挨拶に一曲アカペラで「O Holy Night」歌わせていただきました♪

Piano 北田了一さん

Bass 佐藤弘基さん

Drums 安ヶ平勇人さん

みなさんハンサム〜!!

当日リリースした新曲シングル「Beautiful」もピアノで歌わせて
いただきました。


ABS秋田放送で活躍していた仲良しの松井梨絵子ちゃん。
今回の為に東京から駆けつけて、安定した司会をしてくれました。
ありがとう梨絵子ちゃん!!

聖霊高校の可愛い後輩たちにたくさんパワーをもらいました!!
真っ直ぐ伸びる歌声は会場に響き渡って、会場の
お客さんを魅了しました。みんな、ありがとう!!!


後半は、歌い上げる曲を沢山歌いました〜♪

ステージではハプニングも多々ありましたが(笑)、
私らしくいられた事がとっても楽しかったです^^!!
2部で合計36曲、最後の最後まで気持ちよく
歌うことができました!

こんなにも沢山の頂きものやお花。息子の為に
お魚グッズや本までも!クリスマスの朝に空けようね〜と
話しました^^
家の中がとっても良いお花の香りでいっぱいになりました。
ありがとうございました!!


今回も、周りの方のサポートがなければ絶対に成り立つ事は
なかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も必ず来る!と言ってくださった方々にお答えできるよう、
精進します!!


へば(笑)!!!!
Joelle