2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の贈り物

毎日暑い東京です。熱中症は大丈夫ですか?塩分水分十分に取って乗り切りましょう! こんな中お花が趣味の私のお友達から「夏の贈り物」が届きましたよ。「熱い熱い!」と辛い顔ばかりしている私みたいな人もいるのに、こうして前向きに夏を楽しんでいるんで…

*

★お知らせ 8月21日 14:25pm ABS 秋田放送 特集番組 日米協会国際シンポジューム「Bridging Globalized Communities グローバル化する地域のかけ橋に」開会式での両国歌の斉唱と公式レセプションで参加したジョエルとクリントン。番組の中で国歌斉唱も紹介さ…

千秋公園 Jazz Impressions

出演決定!(旧仲小路ジャズフェスティバル) 今年も秋田のジャズフェスにに招待していただきました。3回目です。昨年一緒に演奏させていただいたアーティストたちとの再会も楽しみです。去年まで仲小路で行われていましたが、秋田市中通の再開発により、今年…

*

★2010年9月18‐19日 千秋公園 Jazz Impressions (旧 仲小路ジャズフェスティバル) 「Joelle & Clinton]で出演 18日(土)17:00予定 駐車場情報: http://www.city.akita.akita.jp/city/ur/im/keikaku/parking/parking-map.htm

日米協会国際シンポジューム

8月7日秋田で行われた国際シンポジューム。国歌斉唱を終りました。アメリカ大使館や領事館の代表が見守る中での「星条旗を永遠に」は緊張しました。(歌詞を間違えたら大変!)アメリカの方々は皆さん右手を胸にあてて聴いてくださり、「君が代」は皆さんが…

緊急連絡

今日8月8日(日)の五城目でのJazz Impressionsでのスケジュールに変更がありました。 「ジョエル&クリントン」のステージは5時から4時スタートに変更です。今日も暑いようです。お越しの際はお気をつけていらしてください。

たくさんのコメントありがとうございました(*^_^*)

サウンドホライズンのステージで歌わせていただいて以来たくさんのコメントをいただいて、、、、ありがとうございました。嬉しいです!!初日はさすがに緊張しました。でも楽しかったの一言!衣装合わせやリハーサル、そして本番と、多くのスタッフと歌の仲間…

日米協会国際シンポジューム 「両国歌斉唱」

日米協会のインターナショナルシンポジュームが今年は8月7日に秋田で開催されます。 http://www.akita-jas.com/images/brochure.pdf 日本とアメリカ合衆国の国歌を斉唱させていただくことになりました。ルース駐日米国大使も招待されていたとお聞きしていま…