2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

沢山のお手紙ありがとうございます!

今日と明日は仕事がお休みです。朝もっとゆっくり寝たかったのですがちょうどマンションの 壁工事が始まり起こされてしまったので9:00amから今まで ゆーっくりお掃除していました。 一週間続けてお仕事だったので、というか言い訳はダメですが! 家が凄…

羽毛布団でぐっすり!

よく眠れました♡ 羽毛布団はとってもお勧めですよ。では、お仕事行って来ま〜す!

Sound Horizon new album "Marchen"

15日に、Sound Horizon 7th story "marchen"が発売されました! 今回も、参加させていただき本当に嬉しく思います。ライブももうすぐです。CDもライブもみなさん、是非チェックしてくださいね〜^^/■ 初回限定盤 (KICS-91630) \3,800 (tax in) 絵本仕様…

♡視聴できます

9月発売のCD「Calling out to you」の視聴が可能になりました。 joelleandclinton.com にて視聴お願いします。 CD購入はjoelleandclinton.com, カシワヤ楽器、細川レコードです。

お久しぶりです!

ご無沙汰していました、なかなか書いていなくてすみません、、。11月は移動が多く、ゆっくりする事があまりできませんでした。12月に入り、中盤からはフル活動になるので今の内に元気も充電しておこうかと思います!ブログが書けて嬉しいです☆11月に、…