2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスライブから

沢山の思い出ができたクリスマスシーズンでした。コンピューターの調子が悪く、写真が載せられない(>_ ロータリークラブでのクリスマス会 スタジオSのクリスマスレビュー 第一会館でのディナーショー NHK秋田「ひるまえこまち」クリントンとのデュエットを披…

イオンモール秋田 1月3日 3:30pm 集合!

AKT新春ライブ「夢を音楽に乗せて」いよいよ3日に迫りました。 http://www.akt.co.jp/event/shinshun-live.html 秋田出身のアーティストが勢ぞろいです。2010年の初仕事です。心を込めて歌います。残念ながらテレビ放映は2日のみ、是非イオンモールのセン…

1年の終わりに!

音楽って本当に力があると確信した1年でした。歌を1つ1つ心を込めて歌うことによって聴いてくださる方々がそれぞれの想いで解釈してくださる。応援の声をかけてくださる方、微笑んでくださる方、目を閉じたまま聴いてくださる方、そして泣いてくださる方、…

Merry Christmas ★

いよいよクリスマス! 友達からこんな写真が送られて来ましたよ。生花のリースです。こんな風にクリスマスを楽しめるなんて素敵です。素敵なクリスマスのおすそわけです。

トロッポさん

とろっぽ19日のクリスマスコンサートでいただいた風船のクリスマスリースです。 秋田で活躍中の大道芸人トロッポさんからのプレゼントでした。右下のぶどうは1粒ずつ作ってあったり、トナカイさんのお鼻やしっぽ、などなど正に匠の技です。有難うございま…

Christmas Concerts

Merry Christmas! 12月に入ってからの1連のクリスマス・コンサートも、もうそろそろ終わります。あんなに緊張していたのに、なんだか寂しい!後程コンサートの写真をアップしますが、今日はクリスマス。サンタさんとのツーショットをどうぞ!このサンタさん…

NHK秋田 「ひるまえ こまち」

今日NHK秋田公開生放送に出演します。(11:05am〜11:54am)テレビの前で、又はNHK秋田にお越しになって応援お願いします。 クリントンとのハーモニーを是非お楽しみください。頑張ります。

クリスマス ライブ 真っ盛り

クリスマスシーズン!今日から26日までステージが続きます。横浜は12日に終了しましたが、これから秋田や大阪でステージがあり、喉の調子と交通障害を心配しながらの毎日です(>_クリントンとの共演があり、ハーモニーの練習を楽しんでいます。クリスマスはス…

訂正とお詫び

明日行われるIKEAのライブですが、場所を間違えて掲載してしまいました。横浜のIKEAではなく、船橋(千葉)にあるIKEAです。ギリギリの発見と訂正にお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。IKEA船橋の情報です; http://www.ikea.com/jp/ja/stor…

クリスマス スペシャル コンサート at 五城館

夏の浴衣でのコンサートに続き、五城目でのコンサートNo.2が決まりました。今回は素敵なクリスマスの夜をお過ごしください。美味しい食べ物や飲み物が沢山あるようですよ。 feat. Back to the basic 岩手の実力派のバンドです。 会期: 12月22日火曜日(…

youtube

最近気に入ってよく観ているyoutubeのビデオです。ご覧あれ^^/こちらはイギリスの2人の小さな兄弟のビデオ。弟チャーリーがお兄ちゃんの指を噛むという映像ですが、お兄ちゃんのリアクションとチャーリーの笑いがとてつもなく可愛いのです♡ そしてこれは…