1年の終わりに!

音楽って本当に力があると確信した1年でした。歌を1つ1つ心を込めて歌うことによって聴いてくださる方々がそれぞれの想いで解釈してくださる。応援の声をかけてくださる方、微笑んでくださる方、目を閉じたまま聴いてくださる方、そして泣いてくださる方、ステージからの光景が、1つのドラマの様で歌っている私を感動させてくれます。健康に恵まれたこと、電車やバスが無事に走ったこと、今年も沢山のステージを全てこなすことができたことに大きな安堵感を感じています。仕事を提供してくださった方々、ステージをプロデュースしてくださった方々、音響、バンド演奏、等など周りの方々全てに感謝しています。来年はまた新しいジョエルを見ていただく只今準備中です。お楽しみに^^
クリスマスはドン・キ○○テで購入したドデカステーキ!

そして友人が可愛いクリスマスケーキを持って来てくれました^^

ウエンディーズが日本から撤退!今日でお別れ、行って来ましたよ。寂しくなります。。。

ジョークとグレイは来年もおそらくとっても仲良しです!

来年も、宜しくお願いします☆

「良いお年をお迎えください。」