2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

*

12月21日、Joelleが今年秋田でお世話になった皆さんが集まってくださり、Joelleパパのハンバーガーでクリスマスパーティーをしました。食べて . . . 語り合って . . . 食べて . . . 語り合って . . . 楽しい夕べでした。Joelleが歌ったNHKの「まゆげ猫」…

Merry Christmas!

寒い日本の皆様、(嫌味な私)夏のニュージーランドに来ています。クリントンにとっては11年ぶりの里帰りです。東京での忙しい生活からしばしのバケーション!きれいな国とは聞いていましたが、本当に美しい国です。夏の素敵なクリスマスを楽しんでいます。

You Tube 懐かしい!!

You Tubeに私が載っていましたよ。 私のデビュー曲「ラッキー・マリア」 Play Station ガンダムの記念版「G-Saviour」に採用された「Dear Mother」 今年3月から9月までのNHK朝ドラ瞳の中の「まゆげ猫」の歌を歌いました。

思い出写真of Christmas Tour☆

12/3 RELAXINさんのバックステージにてサンタさんと遭遇! 12/4 Cat Walkにて記念撮影 12/5 Cafe Brugge さんのママさんです! 夜家に帰ったら、「おや!大変!」忙しくてちぐはぐな靴下を履いていた私の母、、 12/6 この日はステージが1つだけ、やっとゆっ…

*

最高の日々!! 12月3日〜6日まで、秋田でクリスマスツアーをしてきました。私にとって夢のような、最高の日々でした。ますます歌とJazzが好きになってしまいました。 「RILAXIN」さん、「Cat Walk」さん、「Cafe Brugge」さん、「ノーサイド」さん、大変…

*

12月3日〜6日のライブツアー、楽しくも、あっと言う間に終わってしまいました! 初日の3日はにかほ市。「リラクシン」は入ったとたん、ほっとする様な雰囲気のお店でした。終始スタッフやお客様の暖かい眼差しを感じながら初日の緊張感もなく、ゆっくり歌う…