*

12月3日〜6日のライブツアー、楽しくも、あっと言う間に終わってしまいました!
初日の3日はにかほ市。「リラクシン」は入ったとたん、ほっとする様な雰囲気のお店でした。終始スタッフやお客様の暖かい眼差しを感じながら初日の緊張感もなく、ゆっくり歌うことができたようです。
4日はジャズの老舗「Cat Walk」。秋田市ということもあり、皆「ジョエルちゃん、頑張れ!」と見守ってくれました。
Under 4さんとの演奏の最終日は5日の「カフェ・ブルージュ」さんでした。3日目ともなると皆のりのり、目をつぶってうなずきながら聴いてくださるお客様が多く、いつまでも聴いていたいライブでした。
Under 4 さんとジョエルには確かな絆ができたような. . . 又次の競演が楽しみです。
そして、ツアー最終日、「ノーサイド」での演奏はここ3日間とは一味違う演奏でした。「ジョエル上手い!!」の一言!!
スタッフからのコメントでした。