*

最高の日々!!
12月3日〜6日まで、秋田でクリスマスツアーをしてきました。私にとって夢のような、最高の日々でした。ますます歌とJazzが好きになってしまいました。
RILAXIN」さん、「Cat Walk」さん、「Cafe Brugge」さん、「ノーサイド」さん、大変お世話になりました。おかげさまで、温かい人柄、素敵な雰囲気の中で気持ち良く歌え、思い出深いライブで一年を締めくくることができました、ありがとうございます^^。また宜しくお願いします!

今回のツアーを可能にしてくれた芳賀洋介さん(studio bar Yokke)、ありがとうございます。赤十字病院でのチャリティライブには大きな音響の機械を運び入れボランティア参加してくれました。芳賀さんの持つ熱い情熱「Change 秋田」にはいつも圧倒されます。私のお手本です。
鈴木さんへ(Sax)ステージの上ではすぐ横に鈴木さんがいました。声に出して一緒に歌ってくれたり、「Yeah!」と声をかけてくれたり。私にとって大きな支えでした。鈴木さんのサックスには鳴きが聴こえます。心で吹いてるのが伝わってきます。Danny Boyのソロで何度泣きそうになった事か. . . ><
かつおさんへ (Bass)お兄ちゃんには、選曲からお世話になりましたね。優柔不断な私に忍耐強くいてくれてありがとうございました。それにしてもユーモアのセンスは光りものです☆そして気を付けてください。私お子さんに会ったら間違いなくさらいそうです、、。だってかわいいんだも〜ん!!ツアーで奥様と離ればなれになってしまって、申し訳ありませんでした。
和田さんへ (Piano)「I will never reach that level」。私の父の言葉です。私も同感です(ごめんお父さん)、本当に素晴らしいです。赤十字病院のチャリティライブにも参加していただき、特別なステージになりました。和田さんの美しいピアノの音色に私が癒されました。優しい人柄と、その演奏でこれからも周りの方々を魅了してください。
勝間さんへ (Drums)「きちんとできるかどうか不安だった」と言っていたけれど、Greatestでした(感動)。来年から東京ですね、プリンターとカメラでは沢山お世話になりそうです(笑)。東京でも演奏活動頑張ってください。私も頑張ります。一緒にライブができたら嬉しいです。
諸越さんへ (Tronbone)今年は音響から演奏までフルサポートしていただき、とても貴重な存在でした。お疲れさまでした!キャットウォークでのサックスとトロンボーンの「戦奏」、とても楽しかった(笑)。いつも自然体、そんなモッティーさんの人柄にいつも癒されます。いつも移動が多くて大変そうですね。東京でのモッティーさんのライブを観に行きたいです^^。
4日間、たっっっっっっぷり青春をさせていただきました。本当に幸せでした。聴きに来てくださった皆さん、そして来れなかったけれど応援してくださった皆さん、音響など目立たないところでサポートしてくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。Thank you and I love you all!!Joelle