2012-01-01から1年間の記事一覧

幸せな日々「ニュージーランドからの里帰り」

11月25日、横浜アリーナにて「Revo Linked BRAVELY DEFAULT Concert」に参加してきました。 1年間のブランクをおいてのパフォーマンスは、本当に沢山のことを教えてくれました。ニュージーランドに移ってから、なかなか音楽に真剣に向き合う機会があり…

新しい挑戦、そして息子の誕生日!

先日とてもエキサイティングな手紙が!ニュージーランドでの無料不妊治療対象として認められたというものでした。確かな問題点が見つからないない私たちにとって、なぜこんなにも悩むのだろうかという思いを持ち続けながら長い月日が経過しています。 人生の…

更新できた〜><!

なぜか「公開」を押してもアップされなくて嘆いてました〜! この度ニンテンドー3DSゲームBRAVELY DEFAULT(10月発売)Linked Horizonとのタイアップシングル「ルクセンダルク小紀行」(8月22日発売)そして!タイアップアルバム「ルクセンダルク大紀行」…

ニュージーランド。そろそろ春到来です!

冬の間しばらく雨模様だったニュージーランド。 どうして?と思っていたんですが、春に育つ草木のためになんですって! どうりで緑が濃いんですね〜。 逆に、夏はほとんど雨が降りません。 草刈りも、冬では草がみるみるといううちに育つので平均で週に一度…

勇気を出して

皆様、お元気でしたでしょうか? ニュージーランドは冬。とはいえ日中温かい日差しに照らされる事も あるので毎日温度差との格闘です。風邪は、もうすでに何度か。。。 こちらでお友達になった日本人の女性の方から、「日本にはないウィルスが あるからしら…