幸せな日々「ニュージーランドからの里帰り」

11月25日、横浜アリーナにて「Revo Linked BRAVELY DEFAULT Concert」に参加してきました。
1年間のブランクをおいてのパフォーマンスは、本当に沢山のことを教えてくれました。

ニュージーランドに移ってから、なかなか音楽に真剣に向き合う機会がありませんでした。
新天地での生活、、、慣れるので精一杯でした。日本から持って来た音楽機材も、箱に入ったまま、、、  こんな私がこんな豪華メンバーと共に「BRAVELEY DEFAULT」に歌での参加、そしてコンサートにも参加させていただけたなんて。本当に「幸せ」としか言い表せません。

皆が集まって1つの音楽を作りあげる、、、、多くの方々がそれぞれの楽器や声でRevoさんの音楽を表現する、そんな姿に私は本当に感激しました。東京フィルハーモニー管弦楽団や、はちゃめちゃ楽しくて素晴らしいバンドメンバーズ、そしてかわいいボーカルの歌姫たち、可愛い才の恵美子ちゃん、皆と舞台を共にできたこと、とても素敵な経験でした。歌ってて本当に気持ちよかった!!最高でした。フルのオーケストラに超ハイレベルのバンドをバックに歌う、、、本当に本当に感謝してます!!再会、新しい出会い、発見、喜び、悲しみ、別れ、全ては人生を豊にしてくれるものです。決して止まらずに、私も前へ前へ進んで行きたいと思いを新たにしました。


幾つか写真です^^
まずは、いただいたお手紙です!たくさん本当にありがとうございました>< 一つ一つ、読ませていただきました。みなさんの言葉が、自分自身を見つめ直す良いきっかけとなったりします。率直な意見や感想などもとても感謝しています。今までいただいたお手紙も全て大切に保管していますよ☆

写真の下の方を見ると、、、分かりますか?。Deanにまでお魚さんのプレゼントを!!今「さかな命」のDeanはかなり興奮してました〜!
J:「ママ嬉しいな〜お手紙もらったよ。あれ?このお手紙に、さかなさん?」
D:「これはっ!!! Deanのかなっ!?」
もう、目がまんまるになって輝いてました(笑)私もまさかDeanのことまで考えてくださっているなんて思ってもいなかったのでびっくり!Deanは魚が大好き、ほぼすべてが魚の話題です(笑)「I love fish」なんです!


そして、実は同じ秋田市出身だったという、コンサートでキーボードを弾いてくださっていた桜庭統さん!リハーサルスタジオで秋田の話題で盛り上がっちゃいました〜。しかも秋田出身の他にバレーボールにも励んでいたという共通点!まあ、私はスポ小と、それから趣味程度ですが(笑)普段はシャイそうな桜庭さんですが、パワフルな演奏に観客も大興奮!とっても優しくて、そしてなんだか一緒に居るだけでホッコリする方でした^^  私が丁度持っていた秋田のお土産「いぶりがっこ」を差し上げたら、コンサート当日にわざわざお返しまでいただいちゃいました!熱海のお菓子を!両方とても美味しいのですが、このダックワーズというのは初の味でした!桜庭さんありがとうございました^^/


ニュージーランドからリハーサル用の靴を持ってくるのを忘れた私になんのためらいもなく靴を貸してくださった振り付の由有先生。コンサート後、惜しむように「さよ〜なら〜><」とお別れをしたのに、その後荷物を見たらちゃっかり靴がまだありました「またやっちゃいました。」  帰国の日、お返ししようと二人でランチ、表現する事や舞台上の話、電車の中のマナーの事(笑)など、色々と盛り上がりました。アッという間に時間が過ぎて、、、そんなとても素敵な先生から。。。「飛行機で使ってね」といただきました><!嬉しい♡

今も家の中で愛用させていただいています!履きやすくて、そしてかわいい♡!


Joelle&Clinton」のCDに参加してくださった才能豊かなカップル臼井かつみさん(ドラム)と宮野和也さん(ベース)のご自宅へも今回お邪魔させていただきましたよ。8ヶ月になる可愛い男の子もいるんです!♡付けな感じで名前を呼ぶとニャハ〜っと笑ってくれるのが最高です。赤ちゃんは本当に心を優しくしてくれますね^^あまりにアットホームで長居してしまいました><ありがとうございました^^/


さて帰国の途へ、、、そしてオークランド空港へ到着、3週間ですでに成長している我が子の姿が!頑張ってお留守番してくれました。抱っこしようとたら、少し恥ずかしそうにしながらもコアラのようにしがみついて、そのまま車へ着くまでずっと離れようとしませんでした。次の日、裏庭から「ママに!あげるの!!」と声がして戸を空けてみたら、、、

離れていた分、喜びが倍でした〜。


次のブログはオークランド、Karekare beachに行った様子を載せたいと思いまーす♪