2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋田でゆっくり!?

お久しぶりです。17日から秋田へ来ています。木曜日には東京へ戻り、その後沖縄へ行って来てからニュージーランドへの出発となります。ニュージーランドに行く前に少しでも実家でゆっくりと、なんて考えていた私が甘かったのでしょうか。。。かなりバタバタ…

Joelle & Clinton スペシャル コンサート

いよいよ、息子を連れて、11月4日にニュージーランドに向かう事になりました。 それに先立ち、夫のクリントンと共に、スペシャルコンサートを行います。 オリジナル、日本の名曲、洋楽スタンダード等。ご家族揃っていらしてください。 10月26日(水)@末日聖…

ネコちゃんたちは幸せにしています。

今、引っ越し真っ最中です。 お陰さまでたくさんの方々にネコちゃん引き取りのお声をかけていただき、無事に素晴らしい家族が見つかりました。グレイはもうすっかり慣れ、ジョークは、新しいお家を研究中だそうです。 関心持っていただいた方々に大変感謝し…

猫をもらってくれる方を探しています。

ニュージーランドへの引っ越しにより、我が家のかわいい猫ちゃんたちを手放さなければならなくなりました。。。猫が大好きでかわいがってくださる方にお譲りします。 興味のある方はメールアドレスとお電話番号を残してコメントを頂ければすぐにこちらからご…