秋田でゆっくり!?

お久しぶりです。17日から秋田へ来ています。木曜日には東京へ戻り、その後沖縄へ行って来てからニュージーランドへの出発となります。

ニュージーランドに行く前に少しでも実家でゆっくりと、なんて考えていた私が甘かったのでしょうか。。。かなりバタバタ!そしてライブもやりたいと私が言ったが為にまた忙しさが増しました(笑)!
しかも、今日の朝息子のひじが外れ病院へ駆け込みました。すぐに先生が治してくれて、、感謝しています!!
アメリカから姉家族もいるので家中はいつも大騒ぎ!でもとっても楽しいですよ〜。

秋田でのライブを精いっぱいやり遂げたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

Joelle