2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルク焼き

寒い時に秋田に行くと無性にあったかいミルク焼きが食べたくなる。高校の近くにあり、帰り道良く友達と買って食べながら帰った。今回も秋田に行った時に食べてきました。ミルク焼き屋さんの若旦那さんとツーショット。実は彼は尺八の名手。鈴木 幻山さんです…

スペイン倶楽部

Back to the Basic のバンドの皆さんとスペイン倶楽部で楽しい演奏をさせていただきました。大物シンガーが歌った事のある、このべニューで歌えて嬉しかったです。「上を向いて歩こう」も歌わせていただきましたよ。また盛岡に呼んでください。

私立保育園全国大会

11月18日は秋田で行われた全国私立保育園全国大会で歌わせていただきました。大きなお部屋で沢山の人が居て、やる気十分思いっきり歌わせてもらいました。歌い終わったら私が通った保育園の先生が花束を持ってきてくださって、大感激!私のおむつを取り替え…

可愛いHalloween!

アメリカから可愛いハロウィーンの写真が届きました。上の姉の子供4人とすぐ上の姉の2人の子供です。あんまり可愛くて載せちゃいました。さすがアメリカ、気合いの入れようが違います。

仙台2日間コンサート♪

13日と14日、2日間のコンサート、心に温かく残る2日間でした。NTT東北病院では患者さん、患者さんのご家族、ご近所の方たち、そしてその皆さんを看護師さんやお医者様達が後ろから囲むように立ってくださり、フロアが医療現場の温かさを私に伝えてくれまし…

コンサート in 仙台

明日14日(土)に仙台でコンサートをします。 素敵な長い髪ですね。ちょっと詐欺かな?二人の写真はこれしかなくて。 今回は主人のクリントン(歌手)が参加してくれます。数年前までNHKで歌っていたホントのプロです。二人で毎日練習していますよ。今までと…

RazzleBerry☆

渋谷駅近くにあるフローズンローグルト専門店に行って来ました。 ・ローカロリー ・ヘルシー ・ノンファット だというのにめっちゃくちゃ美味しいの!江ノ島にもあるみたいですよ〜^^/ 是非お試しあれ!!

秋田工業高校ラグビー部 花園予選優勝 おめでとう!

10月31日に花園予選祝勝会で歌わせていただきました。伯父がOBなんです。秋田に滞在中、優勝の吉報が!その日のステージが終わり、駆けつけたその会場には優勝を勝ち取り、誇らしげな高校ラガー達が座っていました。辛い辛い練習に耐えて勝ち取ったトップの…

*

秩父宮ラグビー場 「関東学院大学」対「法政大学」 初めてスタジアムで歌を歌いました。法政大学のOBである伯父の紹介で校歌を歌うという大きな責任をいただきました。もちろん緊張しました。でも、全国のラガー達の憧れの秩父宮での校歌、今まで自分の学校…