仙台2日間コンサート♪

13日と14日、2日間のコンサート、心に温かく残る2日間でした。NTT東北病院では患者さん、患者さんのご家族、ご近所の方たち、そしてその皆さんを看護師さんやお医者様達が後ろから囲むように立ってくださり、フロアが医療現場の温かさを私に伝えてくれました。歌っている私から見た光景がとても素敵でした。病院で働いている和田さん(今は和田先生!聴診器を首に掛けた白衣姿はまさにお医者様に変身していました。)、秋田からわざわざ駆けつけてくださったモッティーさん、そして音響の方がた、本当に、本当にありがとうございました。病院が沢山の人の愛に包まれていました^^

教会のライブでは主人、父、そして前日に引き続き和田さんが参加してくれました。プライベートなトークも交えながら、とても心地よく歌わせていただきました。190人以上の方が聴きに来てくださったようです。夏にご招待いただいてから、計画の段階から沢山の方にお世話になって!。皆さん、私自身が本当に楽しかったです。感謝感謝. . . .ありがとうございました!!