コンサート in 仙台

明日14日(土)に仙台でコンサートをします。

素敵な長い髪ですね。ちょっと詐欺かな?二人の写真はこれしかなくて。
今回は主人のクリントン(歌手)が参加してくれます。数年前までNHKで歌っていたホントのプロです。二人で毎日練習していますよ。今までとはちょっと趣向の違う歌を準備しています。クリントンとのデュエット楽しみにしていてください。おまけにクリントンや私のオリジナル曲もあるんです。私のオリジナル曲は実は初披露!できるかな?緊張するな〜!でもやっと皆さんに聴いていただける準備ができたんです。是非聴きにいらしてください。そして、じゃじゃーん!秋田でライブ活動を始めた当初からお世話になっているピアノの和田さんも特別出演してくださいます。和田さんは現在NTT東北病院の研修医でもあり、お忙しい中お手伝いしてくださるんです。久々の和田さんとの共演楽しみです。心のこもった演奏に皆さんもきっと心打たれると思います。私もピアノの音色に包まれて心からの歌を披露します。クリントンの歌声と和田先生のピアノを是非聴きにいらしてください。そして、私の歌声も!絶対素敵なコンサートになります!

そして、今日13日も仙台。和田先生のお勤めのNTT東北病院でのチャリティーコンサートです。和田先生(ピアノ)と私の二人で患者さん達に素敵な歌をプレゼントしたいです。外部の方もOKだそうです。