2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

*

ずいぶん遅くなってしまいましたが。。。★12月24日「Joelle & Clinton」クリスマスイブライブ Sound Horizonのステージが続く中一日だけ空いたクリスマスイブ。たくさんの方に集まっていただいて最高のイブでした。オリジナル曲とクリスマスの曲、そして2人…

*

「ミュージック・サプリ」「ABS ラジオ」出演 1月22日(土)12:00〜12:30 / 再放送: 23日(日)18:30〜19:00 http://www.akita-abs.jp/supple/index.htm 2月9日に行われる小沼ようすけさんとのライブを紹介しながら、清家康広アナウンサーとの楽しいおしゃべり…

おはようございます。。。

今、お昼の2時です。そして昨日寝たのが夜中の1時という事は。。。 13時間、寝ました!!ワオ!!! 大人になってから初めてです、こんなに寝たの! 実は昨夜、涙していました。 みなさんの温かさと情熱に感動したからです。 Sound Horizon "Marchen" 〜…

Sound Horizon "Marchen” コンサートがついに。。。

終わってしまった〜>< です。。。でも、悔いも寂しさもありません!(寂しさは少しあるか!やっぱりね!!) 今はただ、歓びと幸福感だけが残っています。ステージの上での一瞬一瞬が勉強であり、経験であり、発見であり、お客様とのつながりを感じられる…

Sound Horizon いよいよ最終日(>_<)

12月の初めから沢山のスタッフや出演者の皆様とリハーサル。素晴らしい方々と出会えて本当に幸せでした。ステージの上で、歌ってきて本当に良かったと、心から思えました。8日間のステージがいよいよ今日で最後。スタッフの皆さんありがとう。一緒に頑張った…

チラシできましたよ。

2月9日に秋田で行われるライブのチラシができました。 「小沼ようすけxJoelle & Clinton スペシャルライブ」 秋田出身で世界で活躍する小沼さんとの共演です。 http://www.yosukeonuma.com/ チラシに一緒に載せていただいて、光栄です。 思いっきり頑張りま…

最近の朝ご飯はこれです!そして嬉しいお届けものが!

えへ♡そして、「Joelle&Clinton」として10月にお仕事でお世話になった埼玉の「スタジオダルク309」さんから朝、サプライズなお届けものがありました^^/コンサートのDVD、カレンダー、タオルケットなど沢山いただきました。カレンダーをめくりながら…

*

「小沼ようすけ」& 「ジョエル&クリントン」スペシャルコンサートin 秋田 http://www.yosukeonuma.com/media.html @秋田市文化会館小ホール 2月9日(水)OPEN/18:00 START/18:30 CHARGE/(全席指定) 前売券:S席4,000円 A席3,500円 当日券:S席4,500円 A…

明けましておめでとうございます!

元旦がもう終わってしまいましたが。。。 明けましておめでとうございます^^/ 昨年お世話になった方々、本当にありがとうございました。 今年もどうぞ宜しくお願いします! 大晦日は紅白歌合戦を観ながらピザを食べましたよ〜。 デザートはハーゲンダッヅ…