明けましておめでとうございます!

元旦がもう終わってしまいましたが。。。
明けましておめでとうございます^^/


昨年お世話になった方々、本当にありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします!


晦日紅白歌合戦を観ながらピザを食べましたよ〜。
デザートはハーゲンダッヅ。幸せ〜!!

今日からまた気持ちを新たに、健康に気を付けて歌っていきたいと思います。

サウンドホライズンのコンサートでまたいただきました手紙第二弾です^^
お手紙、本当にありがとうございます!いつも励まされています。
13日と14日のあと2回のコンサート、悔いの残る事がないよう精一杯頑張ります!

私は少し恥ずかしいので代わりにジョークとグレイの最近の写真です☆
[%7C]


2011年、皆さんにとって素敵な年となりますように〜!!!
Joelle&Clinton」も、これから頑張ります☆
Joelle