おはようございます。。。

今、お昼の2時です。そして昨日寝たのが夜中の1時という事は。。。
13時間、寝ました!!ワオ!!!
大人になってから初めてです、こんなに寝たの!


実は昨夜、涙していました。
みなさんの温かさと情熱に感動したからです。


Sound Horizon "Marchen" 〜 キミが今笑っている、眩いその時代に・・・
のコンサートに関わってくださった全てのスタッフの皆様、
キャストの皆様、関係者の皆様、振り付けのゆう先生、Sound Horizon
事務所の皆様、そしてRevoさん。感謝の気持ちでいっぱいです。
今回のコンサートで皆さんと過ごせた時間が、本当にかけがえのない宝物です。


また泣いてしまう前に、今日はこの辺にしておきますが。。。
本当に、本当にありがとうございました♡♡♡^^/♡♡♡
そしてコンサート、おつかれさまでした!!

Joelle