Joelle Concert 2013 から

お元気ですか?
日本は桜でいっぱい。日本の桜、とても恋しいです。

前回のブログを書いて、みなさんから沢山の温かい
メッセージをいただきました。ツイッター、ブログ、メール。
本当にありがとうございました。
一つ一つ大切に読ませていただきました。
事実は変わらないけれど、みなさんの愛を感じる事ができて
癒されて自然と涙が出てきました。

言葉に想いをのせるって時に難しいですよね。
今回も、気を使ってくださったり自分の事のように
一生懸命に考えて言葉をくださったことと思います。
みなさんの想い、全て伝わっています。
本当に、本当にありがとうございました。

少しずつではありますが、自分のペースで頑張っています。
怖かった運転も、主人の指導の元半強制的に始まりました。
ずっと主人に甘えていてはいけないと思っていたので
必要な事だったのですが。。。でも、あの悪魔の
ラウンドアバウトでは、ヒヤッとした事が2度ありました><
まだまだ慣れが必要ですが一日に一度は乗るようにしています。
そういえば運転を始めて2日目で高速に乗ってしまった私。
結構ガッツはあるんだなと思いましたよ!
「目指せ!フル免許取得」です^^


少し時間が経ちましたが、去年のJoelle Concertから
曲を選んでみました。良かったら観て、聴いてくださいね。

それでは、また^^
Music is Love,
Joelle


最新ミニアルバム「Give Me Tomorrow」から2曲。
Give Me Tomorrow: music & words by Joelle

I Love You: music & words by Joelle

息子のディーンが参加してくれました。

カバー曲たちです。
The Rainbow Connection:

Moon River:

The Rose:

私の母校の合唱部の生徒さんたちとコラボレーションを
させていただきました。
花は咲く: