新たなこと。

関東で震度5弱の地震があったと知りました。
皆さん大丈夫だったでしょうか?
無事でありますように・・・

最近家に小さな家族が増えました。
「みーちゃん」といいます。
主人の友達が家の下に6匹の子猫が母猫に捨てられていたのを
発見し、私たちが興味があれば譲りたいと言ってきたのです。
ニュージーランドに来るタイミングで日本で飼っていた2匹の猫と
さよならをしていたので少し迷いましたが、実際に産まれて
まだ2週間ばかりの子猫から育てるのは今の私にとって
本当に癒しです。労力も使いますが、本当に可愛いです^^

どうぞみーちゃんをよろしくお願いします!
(来たばかりの時、少し大きくなった時の写真が混ざっていますが
良かったら見てください^^)

来たばかりの時は200gしかありませんでした。

ディーンとも仲良しです。


ニュージーランドは秋に入りましたよ。
春と秋は特に日本が恋しくなります。

急に寒くなるときは家の暖炉を使っています。

冬が梅雨の時期のニュージーランド
洗濯が大変じゃ〜!!

Joelle