「Muppets most wanted」

お久しぶりです^^

少し前に、マペッツ続編「Muppets most wanted」を
観に行きました!

私がライブで良く歌う「The Rainbow Connection」という曲を
悪役コンスタンティンが歌うシーンがあるのですが、とっても
面白くて家族で大笑いしてしまいました。音楽も、笑いのセンスも
良くて、本当に楽しい時間でした。

実は、この映画の全ての音楽を担当している
ブレット・マケンジーさんはニュージーランド人!
元はFlight of the Conchordsというコメディーデュオとして
活動している方です。相方のジェメイン・クレメントさんは
俳優業もしていて、2人ともとっても多才です。

「Muppets most wanted」
サントラもゲットして家でいつも歌ってます^^

是非観てみてくださ〜い!
Joelle