俳句

11月15日の秋田でのコンサートの後、素敵な俳句を作って
いただきました。

「ミサの曲の旋律胸に霧の夜」

コンサートではクリスマスも近いことから「Happy Christmas」「Joyful Joyful」「White Christmas」などのクリスマスソングを歌いましたが「きよしこの夜」や「O Holy Night」の事を俳句にしてくださったのだと思います。「O Holy Night」は聖霊高校の先生が選んでくださったアレンジで正に祈りの歌でした。
そして、その夜はとても霧が深く、飛行機が秋田空港に着陸できず、コンサートに間に合わなかった方がいたと聞いていました。

素敵なプレゼントありがとうございました。
本当に歌った私自身が楽しんだコンサートでした。
その時の気持ちがまたジーンと湧き上がってきます。

ああ!また歌いたくなっちゃいました〜。。。

Joelle