今、子供の頃からの親友と会ってランチして来ました。年末の予定で大盛り上がり☆彼女は結婚当時行けなかった新婚旅行でモルディブへ。私は主人の故郷ニュージーランドへ始めて行きます(^_^)年が明けたら沢山話す事があるんだろうなぁ〜!
ちなみに今日食べに行ったのは青山にある「明朝」。私が今ダイエット中という事もあり、ヘルシーな香港料理を選びました。実は何度もテレビでヒューチャーされてるレストランで、ずっと行ってみたかった。念願叶いました瑫
私がオーダーしたのは「椎茸と鶏肉のお粥」。風味が豊かでお粥がモチモチ!美味しかった〜(^O^)お粥は腹持ちも良くて、体が温まるよ♪
さぁ、今から家に帰って荷造りだ!もう明日行くんだな、楽しみ☆