お待たせしました〜!!

皆様大変ご無沙汰していました。
ここ数週間があっという間に過ぎていき、スタッフの方々から「ジョエル、そろそろ、、」なんて声も上がりました><すみません!

先月はとっても素敵なコンサートに出演させていただき、本当に嬉しく、感謝しています。いつもコンサートでは沢山の人たちと出逢い、皆さんの音楽に対する熱意と情熱を感じます。いつまでも初心を忘れず、自分なりの輝きを持ち続けたい。そう思います。
ここでコンサートの日の楽しい思い出を幾つか紹介したいと思います。まずは頂いた素敵なお花です!
こちらは母の英語のクラスの生徒さんからです。下さった○○さんはとても素敵な方. . .さすがのセンスです。大切にします。

そしてこちらはコンサートに招いてくださったKさんから。ステージの上で頂いた時は大きくてどうやって持とうか迷いました。素敵なお花がいっぱい. . . 感激です。

そしてこちらは私に声楽を教えてくださった先生からです。高校生の時に約2年間、本当に楽しいレッスンでした。鳥かごを思い出させるケージ。キュートです!ありがとうございます^^


私はコンサートの当日は、終わるまでほとんど食べられません。しかも歌う前は食べたいもの、食べたくないものが本当にハッキリしています。要するにワガママなんです。(笑)
歌が終わると力が抜け、そして体がようやくお腹が空いてる事に気がつきます。コンサート後初めて食べる食事は私には何にも変える事ができない至福の一時なんです!
秋田でコンサートの時は私の従兄弟が経営している「花鳥風月」に行くのが楽しみです。京都の吉兆で修行し、型にハマらない新しい和食を生み出しています。少し前から始めたというラーメン。こちら、なんと油を一切使っていません。たっぷりの野菜と、肉みそが嬉しい☆好みで辛みそを足す事もできます。おいし〜^^

こちらが従兄弟の○ちゃんです。同い年なんですよ。立派ですよね、毎回刺激もらってます!秋田市大町の「花鳥風月」是非行ってみてください。