おはようございます!秋田での仕事を終えて、朝の新幹線に乗って東京へ向かっています。実は、今朝母の携帯電話のアラームがマナーモードになっていた為に気付かず私は二度寝をしてしまい、、。人生初、起きて5分で準備をし家を出ました。やればできるみたい私σ(^◇^;)。。。

凄い、今田沢湖駅に向かってますが紅葉がほんっとうにキレイ☆そして田んぼの景色には深い霧がかかっていてキレイ!写真でお見せしたかった〜。
こうやって秋田に来ていますが、ライブをしている瞬間だけは忙しさを忘れ、どっぷりその雰囲気に浸かる事ができます。あれ、不思議な感覚なんですよね。マイクの前に立つと、違う人格が現れる気がします。でもやっぱり、素晴らしい曲を素晴らしい演奏者と一緒に歌える事は最高の贅沢ですね!

NHKでは私の家族のストーリー、エピソード盛り沢山でした(^_^)主人も一緒に出る事ができて喜んでました。これでまた一つ、家族としての思い出ができました☆早く、アメリカにいる姉たちにも観せてあげたいと思います。沢山の時間をかけて番組製作に携わってくださった一人ひとりに心から感謝しています。本当にありがとうございました。

その後は夜、スタジオバーヨッケでUnder4、モッティーさん、北田さんと一緒にライブをしました。いや〜また皆さんにはやられました。素敵です☆来月はクリスマスの曲もありますのでこうご期待です(^O^)

写真:
青山でご飯をした友達に頂いたマニキュア、早速使わせてもらいました♪とっても良い色です!
母がきりたんぽを作ってくれていたのでライブが終わった後伯父さんのお店、ノーサイドへ。色んな話しに花が咲きましたー