先日歌の仕事での移動中、私の叔父の友達でかわいがってくれている内〇さんとばったり会いました。いつもは秋田で会う方なので、姿が見たときは一瞬戸惑いました。声をかけると、
「あれ〜?な〜んでここにいるの〜?」と秋田弁で連発。それ、私のセリフなんだけどな、、(笑)。ラグビー関係で来ていて、その日は試合を見てから秋田に帰るとの事でした。実は、乗るべき時間の電車に乗れなかったんですよその時。ちょっと事情があって。ちょっとというか、インターネットの接続が急に切れ、NTTさんに電話を長い間しなければならなかったのと、あと5分で家を出なきゃいけない時に、寝癖がすっごい事に気付き必死に直していたからなんです、、。滅多に仕事には遅れないので「きっと運命なんだこれは><」と言い聞かせていたんです。内〇さん、これは何かの運命だったんですよ!しかも仕事には遅れませんでした〜ラッキー☆