美味しいDag米

秋田県六郷と言えば「清水の里」として知られ、このDag米は六郷産です。以前もコンサートにファンの方が持ってきて下さり、炊き上がった時の香りに幸せを感じたものでした。今回はまた別の良さを発見!冷たくなっても美味しいんです。日本の夏は大変つらく、夏バテ気味の日、冷たくなったご飯に塩じゃけを乗せて、氷とお水をかけて、家族みんなで「涼しいご飯」をいただきました。写真の袋は3号入れで、たった400円。ちょっとしたプレゼントに最適です。ニュージーランドにお米を持って行けないのは残念。 下のお店で売っているそうです。
3合入りの名水のDAG米パック「アイユくろまる」
      電話:0187-84-3850  
5Kg入り名水のDAG米「お米のさわた」 
      電話0187-62-0414

Joelle

コンサート情報:11月15日(金) 秋田アトリオン音楽ホール
        詳細はもうすぐアップできそうです。