m's collectables in 大久保


m's collectablesの中にある「エムかふぇ」。

日本滞在中に行ったお店です!
秋田市の北30分くらいの所に大久保と言う小さな町があります。今まで知らなかった町です。そこに発見したのが m's collectablesという素敵なお店です。とてもお洒落な物が日本内外から集められています。食べるのが大好きな私はジャムや、はちみつドリンクを買って来ました。店内には東京にもありそうなお洒落なカフェ「mかふぇ」があり、そこでとても美味しいドリンクを注文!ちょっと素敵な雰囲気でリフレッシュしたい方に絶対お勧めです。飲んだのは「木苺とブルーベリーのシェーク」、、、本当に美味しかった。「ジンジャー入りのドリンク」もすっきり大人の味で、良い気分転換の1日でした。あまりにも美味しくて夢中で飲んでしまい、写真撮るの忘れちゃいました。

http://www.mscolle.com

お店のサイトです。是非チェックしてみてくださいね♪

Joelle

コンサート情報
   11月15日(金)秋田アトリオン 音楽ホール
   詳細:右のカテゴリーの「チケット予約」をご覧ください。