Red House 8/3 

書くのが遅くなりました><

8月3日に秋田市仲小路にRed Houseで行われたライブ、沢山の方々が応援に来て下さり、私にとってとても濃くて、とても温かい時間となりました。皆さん、ありがとうございました。

2ステージ合わせて30曲歌いました。それも、思いっきり!
オリジナルも披露しました。現在オリジナルの曲も含めてCDを作成中です。お楽しみに!


特別参加してくださったゲストの佐々木莉子ちゃんとのデュエットの写真。今後が楽しみな高校生シンガーです。下の歌をどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=y1aXw6RIihc

ピアノ:北田了一さん、サックス:鈴木昭義さん、ベース:保坂克夫さん、ドラム:北島秀樹さん、それにRed Houseの芳賀洋介さん、本当に楽しい時間ありがとうございました。

また宜しくお願いします。
Joelle
 
コンサート情報
   11月15日(金)秋田アトリオン 音楽ホール
   詳細:右のカテゴリーの「チケット予約」をご覧ください。