あっという間!

あららら。またまた久々の更新になってしまいました><



Sound Horizon Live Tour 2011-第一次領土復興遠征-
参加させていただきます。初体験なものが沢山ある今回、本当に「努力」というものが
どれだけ大切かを思い知らされています。精一杯やらせていただきます!
ライブ情報はSound Horizon official websiteをクリックお願いします!
http://soundhorizon.com/

ライブも近くなっているので毎日が忙しく感じる今日このごろですが、その分時間を効率よく使えている気がします。なるべく朝はクリントンと子供が起きる3時間前に起き、半身浴、軽い運動、そして今回のライブの練習をしています。朝にやる事をやってしまうと夜は気持ちよく眠れるような気がします。目覚めは良いですよ!

次回は、子供のために作った作品をお見せしたいと思います!

それでは!みなさんにとって良い一日となりますように。。。
Joelle