息子の誕生日&アンパンマンパン!

9/3は、息子の誕生日でした。2才になりました!
我が家に来てから7ヶ月。とっても大きくなりましたよ。お話も上手になりました。
体重は9.7kgから11kgになり、身長は83cmから85.5cmになりました。
写真も早く載せたいのですが、確定が決まってからという事で我慢しています。

誕生日の数週間前に「アンパンマンケーキと、トトロケーキどっちがいい?」と聞くと、迷わず「トトロケーキが、いい〜」との返事でした。すっごく時間がかかったんですが、息子の喜ぶ顔を見る為に頑張って作っていた時間は本当に幸せでした!

そして今日作ったアンパンマンのパン。
できるまでオーブンをじーっと見つめていた息子。食べるまで、よく耐えたな〜と思います。
写真はもちろんですが良い出来をセレクトしました(他のは見せられない><)
でも、右下のアンパンマンは中のチョコクリームが中から出てきてしまったのを、ウィンクアンパンマンに変身させたんですよ!

ママらしい事ができました☆
Joelle