気持ちがスッキリ!

Hello!
昨夜はTOKUさんのライブに参加させていただきました。
貴重な時間でした。TOKUさん、ありがとうございます!

そして、皆様へまだ感謝をしていない事があります。

秋田Jazz Impressionに来てくださった皆様、
Sound Horizonのツアーに来てくださった皆様、まだ追加公演、仙台公演が残っていますが。
そしてライブには来れなくても応援してくださっている皆様、
本当に本当にありがとうございます。


最近はニュージーランドへの移住の事、それに関する色々な事があり、
なかなか気持ちがスッキリできていませんでした。
その決断が正しい事なんだと分かっていても、やはり大きな一歩を踏み出すのが恐く感じてしまう事がありました。
でも6日に、勇気を出し自分の言葉で皆様へ報告ができて、なんだか体が軽くなったような気がします。コメントも沢山いただきました。皆様の優しい言葉に、涙が止まりませんでした。

ニュージーランドへ行くまでの貴重な毎日を、後悔のないように過ごしたいと思います。


Joelle