Merry Christmas!!

一足遅くなってしまった!そしてずっと放棄状態。。。><
やっと書けて嬉しいです!!
そしてもうすぐ年末〜!時間が過ぎるのは本当に早いですね〜。

みなさん、どんなクリスマスを過ごされましたか?
私は21日にオークランドの少し南のエリアに引っ越しをしました。
家の斜め裏には、移住してからお友達になった日本の女性の
家族も住んでいます。
いろんな事でお世話になりっぱなしなような。。。でもとっても
心強くて、近くになった事で安心感があります^^
彼女も旦那さまがニュージーランド人。3人の娘さんも息子といつも
仲良くしてくれています!
来年9月からは小学校も一緒に行くことになり、
本当にお世話様様なのです。

しかし、ここ2週間は日中元気よく、夜ゾンビ状態の中でずっと
荷造り、整理、片付け、掃除をしていました><
やっと昨日、自分の部屋に取りかかる事ができて、床にそのまま
置いていたベッドマットレスもきちんとフレームに入れて寝る事が
できました〜^^

ところで、クリスマスですが。。。
我が家にサンタさんが来てくれました!
息子が頼んでいたプレゼントリストはドラム、木のブロック、
そしてセサミストリートのDVDでした。なんと、全てもらえてドラムも
セット完了の状態で置いていってくれましたよ!
クリスマスの朝はこんな感じでした〜^^

サンタさんが煙突から降りて来たらしく、煤の足跡が!!
これには私たちもびっくり!

イブの夜には、ご近所の家族と共にキャロリングもしました。
その後クリスマスライトに力を入れている家々を見に。
なんだか慌ただしい年末で、家の事が片付くまでもうちょっと時間が
かかりそうですが新しい地域でまた楽しい日々が
待っていることでしょう^^!

音楽も早くスタートさせたい!!
Joelle