ミカン料理

8月の日本での仕事が終わってニュージーランドに帰った時、ニュージーランドは冬、みかんの季節でした。最近は日本でも夏の間ニュージーランドからミカンを輸入しているようですね。ニュージーランドに帰国していたときに作ったものです。

Twitterにもう既に載せたのですが、ブログにも載せちゃいます!


我が家(貸家ですが、、、)のみかんの木。何にも手入れしてないのにこんなにいっぱい!みかんジャムトーストです。


みかんジャム!美味しそうでしょう!作っている間の香りは何とも言えません。


みかんゼリー!パパとママとディーンのです。

今私は日本に居ます。戻ったら暖かくなり始めています。
ニュージーランドの夏は本当に美しいです。
楽しみ!
Joelle

コンサート情報
   11月15日(金)秋田アトリオン 音楽ホール
   詳細:右のカテゴリーの「チケット予約」をご覧ください。