お知らせ

9月2日に秋田魁新聞に載せていただいた記事を読まれた方もいらっしゃるかと思いますが、秋頃(おそらく10月〜11月)に夫クリントンの母国であるニュージーランドに移住する計画をたてています。もともと子供ができたら子育てはニュージーランドでと考えていましたが、もう少し先のつもりでいました。しかし、2月に特別養子縁組を通して、子供をいただきました。その直後地震津波、そして放射能の問題があり、ニュージーランドへの引っ越しを真剣に考える様になりました。そして、それ以上に3人家族となるきっかけとして一からのスタートを切りたいと思い、今回ニュージーランドに移る事にしました。

2月以来、毎日が発見と、喜びと、そして反省ばかりのママですが、今家族としての絆を育てる一番大切な時期だと思っています。今は、ママである事に専念したいという気持ちです。

ただ、仕事をしないという事ではありません。タイミングが合えば、日本にいつでも飛んできます。一定期間に集中してお仕事ができれば、一番良いですね。。。

ですから、「さよなら」ではありません。また必ず皆さんにお会いできると信じていますし、そのつもりでいます。歌は私にとって大切な宝物です。決して切り離す事はできません。

人生色々ありますが、私がこれから経験する事がプラスとなってこれからの歌にも生かされれば良いかなと思っています。今まで、本当に沢山の良い機会、仲間たちと楽曲たちに恵まれてきました。心から感謝しています。本当に皆さまに育てていただいたと思っています。日本を離れるのは少し辛いですが、これから待っている驚きとアドベンチャーがとても楽しみです。

ニュージーランドはとても美しい国です。皆さんも是非いらしてください。
どうぞ宜しくお願いします。引越しまで未だ仕事が残っていますので、頑張ります!
Joelle